忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
120   119   118   117   116   115   114   113   112   111   110  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはKillです。
Angel Beats!ちょっと前に見終わりました・・・!
最後切なすぎてア"ア"ア"ア"(;ヮ;)ア"ア"ア"ア"
ぴっしぶに投稿されてるその後の漫画を読んで補完したら
余計に涙止まんなかった・・・!
後半、結構展開が早いなぁって感じる事があったので
2クールで他の人の事もじっくりやってほしかったなぁとか。
今更でも、見てよかったなぁって思ったアニメでした*

あと、最近jubeatっていう音ゲーにはまってます・・・!
ゲーム本体もキューブ型でスタイリッシュで
すごくかっこいい・・・!(*´`*)
曲もオリジナルは素敵なの多いし、一般のJ-popとかも
ちょこちょこはいってる!
ミクのDIVAとか、曲を知らないとすごくむずかしいけど
jubeatは画面も見やすくて比較的やりやすい!
うちの近くのゲーセンは、通常4曲プレイなうえ
毎週火曜日は100円で2プレイ設定・・・!ゴゴゴ
要するに100円で8曲できる.*・;・:(*'ω'*):・;・*
暫くの目標としては、Evansを出すこと・・・!
兄と店舗内マッチングした時にやらせてもらったのだけど
曲もすごくかっこいいし譜面もおもしろい><*
次のWOOLでIciclesが出るので、まだまだ先ですが;
AREA51も出したいけど結構やらないと出ない・・・・
今はレベル5までが安定、6~7がクリアはできるけど
ミスが多い、8↑は未知。
まだそんなに回数はやってないけど
久しぶりの音ゲーなのでやる気がマッハ。うおー!
暇をみつけたらゲーセンにびゅーんしようとおもいます。


らってr
綾ジャッジ181 50%くらい
この前デュエで久しぶりに通常狩り場行ってみた。
名誉稼ぎに。3%くらいやったかな!(
作業ゲーすぎて眠くなった。
デュエでころしあむ行きたいなーなー
でもスキル振りがPv用なので野良とかちょー無理。
拡張もってるあたりでアウトォ。
装備もそんなに廃並みじゃないので、ァゥァゥ。
そろそろブレさん育ててもいいかなって
ちょっとだけ思ったのだけど
スラにしてその後どうしよう?って考えた時に
うーん・・・ってなっちゃった。報われないコ・・・
 

SSはないよ!またこんど!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スラよりソーダがいいよ!
補助できるし、PVも強い!かわいい!w
スラはマエと組むとよく死ぬので最近はあまり…w
自分もブレ持ちですが、将来はソーダになります(笑)
2011-01-22 Sat 17:46
らむかれん
Re:無題
ソードダンサーかぁ・・・(´ω`)
おもしろそうなんだけど、サブクエをまたやる気力が・・・ww
気が向いたらやってみたいとは思うけどね*
2011-01-28 Fri 14:34
初コメおじゃましよう
天使ちゃんまじ天使!
しかしらない(´゚ω゚`)

ゆびーとは音ゲ経験者ならすぐ上までできるようになると思うよ!
ⅡDX六段なだけで8とか9できちゃったからw
2011-01-26 Wed 18:11
戸田
Re:初コメおじゃましよう
見ればいいんじゃないかな!ニコッ!

現在順調にれべるを上げてます(ゝω・)v
ⅡDXってびーとまにあのこと??
ビーマニは家庭用でやった記憶しかないなぁ(´・ω・`)好きダケド
ゲーセンのビーマニはよくわかんない!触った事ないだけなんだけど。
とだ遊ぶ機会あったら一緒に音ゲーしようず・・・
2011-01-28 Fri 14:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ