忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
119   118   117   116   115   114   113   112   111   110   109  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
今期アニメ、全体的にパッとしたものはありませんが
普通に一話見ておもしろそうなものはいくつかあったので
続きを見てこうかなって感じです。

見るリスト↓
・これはゾンビですか?
・ドラゴンクライシス!
・GOSICK -ゴシック-
・べるぜバブ
・夢喰いメリー
・IS<インフィニット・ストラトス>
あとは続いてるスタドラととある魔術、バクマンくらいかな。
個人的に好きそうなのはドラゴンクライシスとISあたり。
ドラゴンクライシスは話的にハマれそう。
ISは戦闘シーンがすごかったなー。
一話は冒頭しかなかったけど。これからの戦闘シーンに期待。
話の設定的にはストライク・ウィッチーズに少し似てるかも。
基本的にアクション系が好きなKillさんです。
折角動くアニメ、日常や恋愛モノよりも戦闘モノに目がいきます。
まぁおもしろければ何でもいいんですけどね(*´∇`*)
あと、今更ですがAngel Beats!も見始めました。
前に一回、見ようと思った時があったんですが
その時一話がなかなか見つからなくて、二話だけ見て
よくわからなかったのでそのまま放置してました(´`
改めて一話から見たらおもしろかったです。今七話まで見た。
五話は伝説になれる気がしました。くっそ吹いた。

しかしアニメは好きなのでよく見ますが
昔みたいに同人だとか突っ込んだトコまではいきません。
年末に高校の友達と会った時、会話に全くついていけませんでした・・・。
まぁいいんですけどね。



うわあああああカンストでたよおおおおおおお
ジャッジでるんだ・・・!うわああ初めてなのでまじ嬉しいwww
ちなみにスナイプで。
ミンスの補助はありましたがホットチョコとかは使ってないです。
でもまぁ普通のMOBでカンストでるかは分かりませんけどね。


ちなみに白ダメ。



って事でですね・・・

180になりましたわはー!
ぐらでぃえーたーは当然の如く取れませんが
嬉しい!YATTA!
上級うますぎてレベル上げがマッハ。
185くらいまではやってみようかなぁと思ってます。



んでもって
今まで組んだ事のない人達とも行ける!
らんちゃんのマエと〆さんの民とちゅんのエレ!
うひょう、いろんな人と組めるようになって嬉しいです・・・!
サブのコロ武器マダー?涙が3セット目に突入です。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Lv193期待しておきますね^ー^b
2011-01-15 Sat 11:30
らむかれん
Re:無題
ムリィ^-^;;;
2011-01-16 Sun 13:24
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ