忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
129   128   127   126   125   124   123   122   121   120   119  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです・∀・

M靴ぶっ壊しました
とみに12も貼れない人やーいとか言われたので
カッとなってやった、正直後悔してる^o^
M靴とか今出回らないじゃないですか?
予備とか持ってるわけないじゃないですか?
狩りは困らないけどPvアウトじゃないですか?
/(^o^)\
今はとりあえず転職防具で代用・・・
速度しかついてないので何とも言えない^q^;

靴がないのに
M手を130mくらいで落札しました。
デュエ用に。数値良いのでジャッジでも使えそうですが。
物命中23%魔クリ60%物クリ80%
だった気がする。出品者さんはPvで何度か見た事ある
デュエさんでした。強かったひと・・・
Pvやめるのか・・デュエがまた減ってしまう、と思うと
やっぱり寂しいきもち(´・ω・`)

あ、ボカロコラボまたくるみたいですね
ぼくは前回ねんどろいど以外ノータッチだったんですが
ちょっとだけ楽しみです。
公式の衣装よりも、どちらかといえば
炉心であったりBR★Sとかのオリジナル衣装の方が好みだったりします。
クリプトンとコラボ、という名目であれば無理ですが。
恋は戦争のあの単色コスチュームも素敵ですよね・・・どきどき
Killはどうしてもネクタイのついた服装が好きで仕方ありません(ノωヾ)
リアルではネクタイに限らず、Tシャツにベストを重ね着したのとか・・
白にグレーや黒、彩度の低い色を重ねるのがすきです!
センスの良い人の服装を見るのはほんとにたのしい・・・!
なので東京とか行くと結構きょろきょろ周りをよく見てしまいます^o^
めちゃくちゃ不審者
歌い手さんとかの絵に結構、ぼくの趣味が出てるんじゃないかなぁと。
このへんとか
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30b7489115a10292e5611c452ad4d666/1239633243
このへん
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/30b7489115a10292e5611c452ad4d666/1245474178
だいぶ前のなのでハズカシヤー



この前のオフ会とかちょことジャンヌの話をしたあたりから
ジャンヌ再熱がはんぱない
ぼく歌った事あるのダイヤモンドヴァージンくらいなので
誰か代わりに歌ってください^ω^


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ