忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
128   127   126   125   124   123   122   121   120   119   118  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです(´ω`)v
今回はオフレポなのであかねの人以外はたぶんつまらない!

長いので折りたたんでおきます!
ぶんしょうだけです。

 

25、26日と、日をまたいでオフで遊んできたよ(∪・ω・)ノン
場所は新宿!めんばーは↓のとおり!
トダァ
・とみ
ちょこ
・まるん
・なつもちゃん
大佐さん
・ともよさん
ゆりあさん
だじぇさん
ぼくを含めて10人でしたv
ちゅんは今回最後まで迷ってたみたいですが
結局やめたようです(´・ω・`)うぅん残念
という事で、お昼過ぎにしぞーかしゅっぱつ。
大好きな音楽を聴きながらガタゴト3時間ちょい。
ぼくは結構、この時間がだいすきですv
音楽を聴いていると、あっという間に時間が経つし
何も考えないでいられる時間!
ぼけーっとのんびり過ごせるって幸せ*
そんな感じで新宿に着いたのは4時半過ぎ!
まず最初に新宿駅で戸田と大佐さんの2人と合流v
大佐さんは、ラテであまり話した事なかったのですが
実はエレマスのヒカリさんの方で以前何度かPv見た事があるので
コッソリ知ってたり・・・!
結構前だから、ぼくが甘味に居た頃じゃないかなぁ
さておき、まずは他のメンバーを待つ間にいそいそとゲーセンへ。
戸田がビマニやってるのを見つつ、自分もゆびーとを。
AREA 51そろそろ黄でS安定させたいですズモモモ
暫く遊んで、6時半くらいにともよさんと合流。
新宿駅でだじぇさんとも合流。め、めがねびじんや・・・どきどき
とみみ組が駅ついたって事で合流 の、ハズが
どっかのばか「朝飯食ってねーからちょっと食ってから行くわ^-^」
・・・は('◉◞⊖◟◉`)?9時頃から居酒屋なんですけど?
どっかのばか「よゆう^-^」
仕方ないのでとみ達が入ってるお店を探す事に。
探してたら新宿駅を一周まわってしまいました・・・
それだけでもうつかれた\(^o^)/
でも一周で済んでよかった・・・
とみみ・ちょこ・まるん・なつもちゃんと無事合流。
会ってソッコーなつもちゃんの後ろに隠れましたピットリ。
わぁんなつもちゃんかわいいだいすきおねえさま!
とみ:おいこいつ思ったよりでかくね?きいてねーぞ
ちょこ: 安 心 の 身 長
まるん:ry
んでもって予想より早くゆりあさん除く全員がそろったので
居酒屋前に時間潰しでボーリングへ。
エレベーターで綾さんちょっとやらかす。
似たような事をですね、トラさんの時もやった記憶がですね・・・
めっちゃはずかしい/(^o^)\何をしたかはないしょ
レーンはとみみ組(とみなつもちょこ綾まるん)と
戸田組(戸田大佐だじぇともよ)で分裂。1ゲーム。
戸田がうますぎてびびった。
とみが途中から変な投げ方をする。PARANOIA(笑)
前半ぼろぼろだったちょこが後半から追い上げ。
終始安定のなつもちゃん。
むかつく程最初から好調のまるん。
だじぇさんの投げ方かわいすぎて禿げる。
ぼくはというと、前半はわりと好調、後半だれてくる。
最終的にはやっぱり戸田の独り勝ちでした・・・
ボーリング終わったところでゆりあさん合流
居酒屋へ向かうがまだ満席だからという事で
また近くのゲーセンへ。
クレーンゲームよくわからないぼくは人がやってるのを
見るだけでした^o^
とみがカピバラさんを落とそうと必死。
だが落ちたのはまさかのふぁーふぁwwwwwwww
あとりらっくま。結局カピバラさんダメでした^o^
そのあと取れたのはいらないらしく
りらっくまをもらたヾ(*・ω・*)ノかわいい
言い忘れちゃったけどありがとー!v
リアルだといつも言いたい事の半分も言えてないぼくです。
うぅん直さないと(´`)だめね
あ、お口の悪さはリアルでも慣れると普通に出るので
安心してください(^ω^ )
そんでもって居酒屋へ戻り。
ここでもとみみ組と戸田組にテーブルがわかれる
飯を食ったとみみ組はお酒メインにちょこっと。
戸田組は腹減りなのでがっつり飯。
ぼくはというと勿論食べてなかったので、ちょっとお腹に溜まるもの
食べたいなって思ったけど、お酒2杯でおなかいっぱいになりました。
頼んだのサラダだけでセフセフ。ごちそうさまでした
居酒屋出たと思ったら、とみとかちょこがうどん食いたくね?
とか言い出して一部の人が居酒屋の下にあったはなまるに突撃。
おwwwまえwwwらwww
その後もgdgdカラオケの予約の時間まで適当に。
あ、ちょこと並んだら背が同じくらいでした^ー^
173で高い方だと言い張ってた、全くかわいいやつだな。
夏は夏でまたある程度高さのあるサンダル履くので
ぺったんこの靴履くのは多分春秋くらい。
まぁ173でも彼女さんより高ければ全然問題ないんじゃないですかね
りあじゅうばくはつしろよ。
で、いざカラオケへ。
2部屋に分かれるらしく、適当についてったら
大佐さん・ゆりあさん・ともよさん・まるん・ぼく
だじぇさん・とみ・ちょこ・なつもちゃん・とだ
に分かれる事に。
戸田組の人はラテで話す事があまりなかったので
人見知り全開★隅っこでちょー大人しくしてました。
暫くしたらちょこが来てくれて、ホッ(´`)
としたのもつかの間・・・
東方曲でテンション上がった人達、合いの手がね
もうね、怖い勢いでwwwwwww
その後も合いの手入る度にびくびくしましたひぃぃ
こんなテンションのカラオケは初めてなの・・・で・・・
慣れない雰囲気にちょっと怖くなってなつもちゃんに泣き付きにwww
本当にごめんなさいwwww
なつもちゃんのトコ行ったら、だじぇさんとみなつもちゃんの3人でとみみハーレム。
おぉっとぉこれは入るべきか入らざるべきかとちょっと考えちゃいました^q^
むしろとみそこ変われぼくが両手に華したい。とか思いながら
なつもちゃんにペッタリ。落ち着く・・・(*´3`*)
ちゃんと落ち着いたら申し訳ないのでちゃんと戻りましたよ!
でも最終的にはとみみ組と戸田組で結局わかれてましたww
とみちょことだまるんが行ったり来たりしてたくらいかな?
カラオケではもう周りのテンションに圧倒されてばっかでしたw
とみちょこまるんでポイポイし始めた時とかメグメグ踊りだした時とか。
でも楽しかったです!あんなに騒ぐの新鮮!
あと楽しかったといえばとみの背中^ー^
指でなぞったらほんとにめちゃくちゃ反応したwwwwww
なにこれwwwたwwwのしwwいwww
うねうね悶絶しながら椅子から落ちるとみは見てて軽く優越感に浸れた(
日ごろの仕返しだわwwwwざまぁwwwww
まるんが普通に歌うと普通に上手い事にもびびった。
おまえ・・・ネタで隠しおって・・・能ある鷹はなんとか。
ネタはネタで楽しいからいいけどさwww
なつもちゃんはNotネタなのに笑わされました。
歌い始めで歌詞スルーして一言も歌ってないのにあー疲れたァって
言った時にはめちゃくちゃ吹いた。か、かわいいいぃぃ・・・
だじぇさんの外国語の歌声は聴き逃してしまった うぎぎ
そんな事してたらフリータイムもあっという間でしたv
ぼくは大して歌わなかったです。
ポルノとか、とみとmagnetしたくらい。
早朝5時過ぎにカラオケを出る。
まだ日も出てないのでめちゃくちゃさむい。
ここでともよさんがとみを手懐ける。
詳細はあかねブログにとみがレポ書いたので見てみるといいかもw
ちょことかバイトがあるらしいので、駅に向かいばいばい。
とだ組も分かれて、残ったとみまるんなつもちゃんぼくで
コンビニいった後、おなかすいたのでマックでgdgd
朝マックとか久しぶりダー
ラテの事とかいろいろ喋ったー!
一時間以上時間潰してもまだ8時前・・・
みんなとわかれたあと、新宿だしちょっと猫カフェ行って
癒されつつ休もうと思ったのだけど、開店までどこで時間つぶせばいいか
わからず、結局そのまま帰りました(´ω`)v

大体の流れはこのくらい!
みなさんおつかれさまでした(*'ω'*)!
すごく楽しかったですまた遊んでくださいいい


帰ってきてから、夜ラテinして気付いたんですけど
だじぇさんあかねの人だったんですねwwww
ぼくめちゃくちゃ刺身さんとかそっち寄りの人だと思ってたので
ポプラとかだと思ってましたああああズザー
あんまりinする時間はないみたいなのですが
どうぞ仲良くしてくださいでれでれ(*ノノ)

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか色々すみませんでしたwwwwwwwwwww
あー疲れたとか歌う前にポロっとね・・・ポロリしちゃったわ^q^
何ていうか総合的に反省会するとですね
ちょっともう少し気遣いできるよう努力する・・・ヾ('ω')ノ

今度ゆっくりこれそうなら猫カフェでもどこでもお付き合いしますので・・・
さぁ!じゃんじゃん誘うのだ!( ^ω^)
ていうか猫カフェ行ってみたいwwwwwwwwww

ちゃんと書くなんて偉い!!!(´ω`)bbb
2011-02-28 Mon 00:18
なつも
Re:無題
いやいやいやなつもちゃん十分に気配りクイーンな気が・・・!
ボーリングの受付の時とかまるんが使ったペンをサッと戻してあげたり
聞いてはいたけどホントに気付かないトコまで気がついててSUGEEEEってなった!
すてきんぐ(ノ)・ω・(ヾ)えへえへ

わひー!今度猫カフェ一緒にいこおおお(*'ω'*)≡(*'ω'*)///
猫にもふもふ癒されようず・・・!
またあそんでねー!でれでれ
2011-03-02 Wed 15:47
無題
できればもうちょっと話してくれればな!な!(
ラテでのみたいでよかったのに^-^

東方は俺も一部しかわからん^0^
だからたまについていけないwwwwww

まぁまた来ることあれば遊ぼうず!
2011-02-28 Mon 03:57
戸田
Re:無題
慣れればそのうちラテ内と同じようになるさ・・・
たぶん・・・

東方普通に歌詞がない音楽好きだなぁ
あんまり知らないけどw

ォゥィェ!また遊ぼうずー!^ω^
2011-03-02 Wed 15:50
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ