忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
125   124   123   122   121   120   119   118   117   116   115  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うさぎ! スリスリ かわいい
以前誕生日云々書いたあとに
いただいてしまいました(ノ)・ω・(ヾ)
良いコ!かわいい!でれでれ
今まだ19れべるなので、20になったらPvでも使い始めようとおもいます!
最小ダメだし、ジャッジでPvやる場合はハズせないコになりそうv
天空武器最大ダメしかつけれてない人ですしne・・・

Pvについては、デュエで何度か身内に相手してもらいました。
絶望といえば絶望ですが、動き方次第でなんとかなるとも言える感じ?
killが取りにくい職になったといえばなりましたが
ある程度レベルがあって、スキルの振り方によっては云々
どのみちぼくは160ですし、スキリセも考えましたが
どうやっても足りません・・・やる気が削がれたのは確かですね。
修正がくる前に伯爵にしておけば、と後悔(うωと);
銃は一旦諦めようと思います。新たな修正がくるまで。
ランキングは大人しくとみに抜かされようと・・・。
もちろんPvはやめません、ジャッジでPTPvには参戦しますv
PTPvなら、ジャッジでも十分動けると思いました。
レベルも180越えて、身内でやっとみんなと同じ位置に立てましたし。
敵側からすれば、スリープがものすごくうざいようです。
not奥義時でも、スリープ→トリポスは一応繋がりますし
味方にとっても助けに繋がったり補助に繋がったり。
奥義発動までは後方から極力ダウンを避けスリープで支援
奥義発動時は積極的に前に出て倒しまくればいいかなぁと。

ジェムを買ったので、暫くは狩り行きまくります。
193にしたらPv用にスキリセして
CT強化とBP回復をMaxで取ろうかなと思ってますv
190越えたら、ピヨルの武器にしてもいいですね。
+5でトリポス+2Lvおいしい。


jubeat
AREA 51が!出た!(バンバンッ
何回かやってみましたが、個人的には
緑は確かにラクではありますがリズムがどうも取りにくい。
逆に黄の方がリズム通りに押せてやりやすい感じがしました。
とりあえず黄の譜面、適度に忙しくてたのしい!
同時押しも少なくて自分には合ってる感じ!曲もカッコイイ!
Sは取れたので、あとは点数上げてくのを頑張りたいトコロ。
レベル8まである程度できるようにはなってきましたが
レールガンの赤は玉砕しました・・・
なにあれこわい。黄でフルコンSS安定でも全然できない^o^
当分レベル8でできる譜面を増やして、A以上を取れるように
練習あるのみですね(`・ω・´)ゴゴゴ


あ、25日のオフも時間あったらとだと音ゲーしたいです^q^
とか思ってたら予想以上の人数が参加っぽ・・い・・・?
ラテでも全然話した事ない人がいるというのに
さらに全然知らない人も参加したいとかでいるかも・・・?
人見知り全開(^o^≡^o^)おいちょっとおじさん逃げたい
何よりもおんなのこが少ない!(バンバンッ
しおんちゃんはまだ考え中みたいだし・・・
ちゅんが行けなかったらぼく確実になつもちゃん来る21時まで
逃走フラグ^o^おっおっ
どうなる事やらー!音ゲーやりたいどころではない・・・
 


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オフ会楽しんで~!
皆さん優しいので、すぐ馴染むと思うよ!

あとツノドリルwwwwをやってもらうといいです(笑)
何とも言えません;w
2011-02-20 Sun 12:56
らむかれん
Re:無題
初めての人相手だと、ぼくの静かさははんぱないよ!
あかねに入ったばっかの頃くらいwwww

ツノ・・・ドリ・・(゚д゚ )?
2011-02-22 Tue 14:11
無題
ジャッジビームまじ半端ない・・・。
スリープもステージによっては使えるしねw操作がでもすごい難しそうなイメージ?1:1場面が難しそうだね・・・。

デュエのほうはKBライン調節が必要だねぇ。HP職相手は絶望だけどエレあたりならまだ全然倒せる・・・。今日思い知ったわwきつかったw更に民いるともっときつかったw

とまぁPV参加した感想を書いてみたり。まぁでも大事なのはMYスタイルだから参考程度にねw
2011-02-22 Tue 05:50
チュン
Re:無題
1:1にもちこまれるとどうしてもダメだね・・・;
出がワンテンポ遅いから、スキル潰される;q;

修正が入る可能性は低いけど、祈るしかないなぁ(´¬`)
ガッチガチにHP固めた相手は詰むね;w
マシュさんがBA拡張浮かし→座り撃ちでぐしゃらなかった・・・
デュエもジャッジも、距離が取りやすい相手はなんとかって感じだけど
すごいつめてくる相手はきっつい;
とみとかとみとかとみとかね(^ω^#)イラッ

あとは決闘武器をコラーラに変えてどのくらい変わるかってトコ
まぁPTPvはデュエでも諦めるのまだ早いかなぁ?
ちょっといろいろ足掻いてみるあ(´・ω・`)v
2011-02-22 Tue 14:30
無題
>>killが取りにくい職になったといえばなりましたが
ある程度レベルがあって、スキルの振り方によっては云々
どのみちぼくは160ですし、スキリセも考えましたが
どうやっても足りません・・


そうここなんだよな
俺綾より一回りレベル高い177だけどそれでも足りない・・・
この先銃でPV生き残るために必要なのはクリ率と拡張のダメージって個人的には思った
拡張10マガジン10ホークアイと超感覚とクリ率弾倉とかそういうの手だしてたらレベル圧倒的に足りない・・・インフェ+9必須で考えると銃で他職とやりあうには194が必要なのかもしれない。

かといって現状銃でれべりんぐするには厳しいラテールさんだし
一応ダメ元で今コウモリ+9の大小数値いいの作って拡張特化にしてみるつもりだけど
どう転がるかわからん!先生の次回作にご期待ください
何がいいたいかっていうとひだまり寄生させて
2011-02-22 Tue 06:00
ひだまり
Re:無題
クリ率上がれば出る度KB安定だしne-
拡張は10取ってもいい感じだね、あとガトもPTPvじゃあった方がいいかも。
複数相手だとKBはキツいけど、1人相手だったら
確実にKBはするし、全弾当たれば(Max振りで)そのままkill取れる可能性もあるー
どのみち194ほしいね・・・

寄生させて吹いたwwwww
でもデュエあれよ、KB力はないけど持続ダメはある訳だし
何よりマエと相性良い!マエ民デュエジャッジで十分いけるハズ!
マエも民もあかねにはいるじゃない・・・
何がいいたいかっていうと今度行こうず
2011-02-22 Tue 14:47
無題
>ひだまり
ウチのフィルが丁度組めるよ!(
印だからカバーできるし、Lv上げようずw
2011-02-23 Wed 08:41
らむかれん
Re:無題
遠回しにデュエ役立たずって言わないでええぇぇ('◉◞⊖◟◉`)ないちゃう ひぃん!
2011-03-02 Wed 16:15
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ