忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
121   120   119   118   117   116   115   114   113   112   111  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
昨日あかねのみんなとPvしながらすかいぷしたよー\(^ω^)/
印象とか書いてこーか!


とみ:もうね、おばかとしか言えない。ガンガン喋るタイプなので
ぼくみたいな話すのが得意じゃない人には話しやすい相手かも。
声は・・・うわ、とみだ ってなったwwまぁなんかイメージ通りみたいな。

めりこちゃん:めっちゃかわいくてどきどきした。
すっごいね、ちっちゃいかわいいおんなのこってかんじ。
すごく高い声なんだけど、耳に痛い訳でもなく
むしろほわほわしてて和む(*´ω`*)

りおんちゃん:落ち着いた声でお姉さんってかんじ。
めりこちゃんと比べると低めの声だけど
ボーイッシュというより女性ってイメージが強かった。
落ち着いてるんだけどしっかりおんなのこ、みたいな。
また違ったかわいさを持ち合わせてるコでした・・・!

まるん:話し手にも聞き手にもなれるわりと万能な人だった。
チャット程うざくは・・・・あぁうんうざかった。

ユリアさん:今まであまり話した事なかったので何とも言えない・・・!
なんか楽しい人らしい。

〆さん:聴き分けができるようになった時にはすでに喋ってなかった。

ちゅん:マイク通してもそんなにかわんないね!

思ったけどぼくデスクだからちゅんの家にもってく事できないけど
ちゅんノートだからぼくの家もってくれば並んでPvできるんじゃね・・・
ただしPC置く机がないのでベッドの上でやってもらうしかないっていう/(^o^)\


おんなのこたちがかわいすぎてそれだけで幸せでした。
ぼくは結局XPのPCがくそうるさくて最初ミュートにしてたんだけど
途中から音が止まったからミュート切ってました。
もちろん人数いるうちは喋りませんでしたけど^q^
喋ったのは、とみとまるんだけになって、とだが加わった時。
だけど喋ったのはいいが回線の不調か何かよくわからないけど
3人にはあまり聞こえてなかったようであった。
なのでここで返答しよう!
>>りおんちゃんと声が少し似てる
ぼくあんなにかわいくないですし!
りおんちゃんの落ち着いた素敵なエンジェルボイスと
ぼくの残念ボイスを一緒にしちゃ彼女に失礼ですし!
>>黒髪ロングメガネ
いいえ若干染めてますそんでロングじゃないです
肩上ですし。面接とかなけりゃもっと明るい色に染めたい。
仕事とか家ではPC使う関係でメガネだけど
遊びにでかけたりとかは普通にコンタクトですし!
>>一緒に歌いたいんだろ
な  い  わ

まぁそんな感じ。
いろんな意味で楽しかった。
今度通話する時は普通に喋りますともー!
XPさんがうるさくなければね!



らてr
手元にSSないので次回にまわします。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ