忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
122   121   120   119   118   117   116   115   114   113   112  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS用意してないけど仕事暇だからにっきかくよ(ノン'ω')ノン
SSないけど絵はあるよ(ノン'ω')ノン

魔法少女まどかマギカのマミさん。
このアニメなめてました。
昨日1~4話見て衝撃でした。
3話はいろんな意味で衝撃。
絵柄見て好みじゃないなと今まで見ようとしなかった
自分はばかなんだろう・・・
3話のマミさんの戦闘シーンがものすごく好きです。
ただでさえ銃アクションが好きなぼくにとって
マミさんの戦闘シーンは、何度も見てしまう程。
マミさんのような銃の戦い方、デュエに追加されれば
いいのになァ!スキルで!チラッチラッ
アクションものアニメ好きな方でしたら
一度見てみるといいかもですね。OPとEDも良いです。
シリアスなお話が多いので好き嫌いは分かれると思いますが。

数話見て、以前書いたアニメ感想と結構変わってきてます。
まずフラクタル。
以前書いた時はまだ見てなかったのですが
これもなかなかにおもしろくなりそうです。
1、2話を見て、ストーリーとか世界観とか
確かにおもしろいんだけど、盛り上がりがイマイチかなぁ
なんて思ってたら、3話で一気にきました。
フラクタルも先が楽しみです。
次にゴシック。
ヴィクトリカまじかわいい
ゴムボールトリックって確かスパイラルでも見たなぁ。
ちょっとまんがも見てみたいな、なんて思ってます。
ISは変わらず。やっと敵が出てきて物語の動き始め。
ストーリーは想像しやすいので、戦闘シーンに期待。
あとRio RainbowGate!も見てます、意外とオモシロイ。
今期あんま目を引くものないなぁって思ってたら
こんなに見たいのがありました・・・
見てみないとわからないものですねー(*´ヮ`*)
今日はべるぜバブとスタドラ!
仕事終わったら見るんだ・・・ラテは放置ちゃん。
あ、でもジェムがあと3日しかないや
休みの間は狩ろうかな・・・


ゆびーとやりたーいー んぎぎぎぎぎ

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ