忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
169   168   166   165   162   161   160   159   158   157   156  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬみさんちの子がアルフライラを着こなしていたので
綾も着せてみたよ∩(・ω・)∩
ちょっと改造してあります。女性用そのまま着せようとしたら
ものすごい睨まれたので∩(・ω・)∩
お面がないと落ち着かないみたいです。

そんなぬみさんちのリンク追加しました*
らまねくんのご紹介は次の記事でv
SS溜まってるぞー!

続きからSS☆


最近新しい緊急多いですねー!そして緊急予告も多いですねー!
ヒューナル行ったらパラレルみつけたよ。
後にも先にもこれっきりですけど!!!いまのとこ!!!!
中身はあらぐにちゃんでした。余裕なくてSS撮ってなかった^o^




りちさん、いーえすさん、うたまるさんとあぶだくしょんされてきたよーーーーー
実はこれに行く以前、暇だったのでふと1人でTアタックリタマラしてたら
3回目で拉致られてうっひょ初拉致!wwぼく優秀!wwソロ泣いてない!!wwwww
って事になった・∀・5分で死に戻りました。なんかすっげ悔しくて、
いーえすさんたちのクローンばっか会うんだけど!!ずるいんだけど!!
綾も拉致られたいんだけど!!!!!1!1
なーんてわがまま言ってたら連れてってくれました(*'-')-☆計画通り
Tアタック何回やったかわからない周回2日目にしてようやくでした!
にしても、ナベⅡの周回だったんですが、各ボスで分かれたあとのみんなの早い事・・・
ついてくのがやっとでした・・・みんな廃人やなーーー^^;;;;;


てってってー
さあさあ脱出劇が始まるよぉ


戦闘機こわー!あっかい!!!
そして綾バッタバッタしぬー!みんなもしぬー!!
防具とか作るの苦手で長い間紙防具で放置してたユウリさんが
この為だけに黒リュクスを揃えたってのにナンテコッタイ!!


レア種もでるでる。しかもバーストしやすい。
ラストゼッシュレイダでバーストしてすんげーカオス
ムーン足りなくてひぃぃいってなったりしてた^o^
そんななかでもこのカオスを待っていた!!とか言っちゃうりちさんまじおそろしい
ぼくぎゃーぎゃー逃げ回ってたのにねーー(;;;'ω';;;)
攻撃いってぇ!!レスタ!レスタ!!レスタアアアア!!!!PPねええええ
こんな感じ(*ゝω・)v


んでもってなんやかんやこの人まで無事辿り着きました*
ヒューナル緊急と要領は一緒だし問題ねーな!自分のクローン拝むぜえ!!
って意気込んでたんですけど、一体 なにが おこったのか
綾のクローンはぼくが目視する前に消滅しとりました。
しばらく あ、あれ、綾織は?!って探し回ってしまいました
あとから聞いたらここで出てくるクローンは弱いんだとか。
にしても・・・弱すぎです('A`)
もちろん何事もなく倒してアークスシップにもどりました!
称号とトロフィーももらったよー^///^まいるーむに飾った!
あとはEトラで自分の子に会えるといいいなあああって思ってたんですが
丁度DF緊急予告の時で・・・残念ながら・・・
りちさんちがまたいこーねーって言ってくれたので、遠慮なく甘えたいと思います☆

ちなみに周回始めてから帰還までで、レベルが1上がりました・・・
上がったばっかだったのに・・・うまぁ


長くなるので記事わけまーす∩(・ω・)∩

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ