忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
90   89   88   87   201   86   85   84   83   82   81  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixivの絵師学専用まとめページ。になる予定。
随時更新。
わからない人は気にせずスルー推奨

描いていただいたイラストの紹介ページを作りました*
何か問題がありましたら、お知らせください!
絵師学専用その2【描いていただきました】

Last Update 2010.10.17
    *おともだちを3人追加しましたv





じぶんのこ

【名前】雨谷 稀琉
【読み方】あまがい きる

【性別】おとこのこ  【一人称】おれ
【身長】178cm  【クラス】2年7組
【外見の特徴】
髪色はアイススノー。銀髪に近い青
若干くせ毛。毛先ぴょんっ。毎朝がんばってます。
後ろ髪は短め。左目に泣きボクロ

【補足】
大体いつも笑ってます。怒る事はあまりない。
雨の日は外で日光浴ならぬ雨水浴が楽しみ。
お天気雨が特に気持ちいい。
何処かズレてるけど至って普通の人。
適当主義。真剣に悩んだりとかあまりしない。
ネコらぶ。だいすき。あとシルバーアクセすき。
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)







クラスメイトのおともだち
【名前】永多 佑也
【読み方】ながた ゆうや

【性別】おとこのこ  【一人称】俺
【身長】175cm  【クラス】2年7組
ニコニコしつつ無自覚な毒舌のクラスメイトゆうやん!
一緒にニコニコすると何だかなごむんです*
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)





クラスメイトのおともだち
【名前】蜂谷 潮
【読み方】はちや うしお

【性別】おんなのこ  【一人称】しお
【身長】150cm  【クラス】2年7組
ちっちゃかわゆいうしおちゃん!
ついつい気になっちゃうんです。ほっとけない…!
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)





仲の良いせんぱい
【名前】甘灰 なゆき
【読み方】あまかい なゆき

【性別】おんなのこ  【一人称】私
【身長】158cm  【クラス】3年6組
猫好き仲間のなゆ先輩!
なでなでわしゃわしゃ すごく可愛らしい方なんですよ
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)





同じ学年のおともだち
【名前】御堂 明日羅
【読み方】みどう あすら

【性別】おとこのこ  【一人称】自分・小生・拙者他
【身長】178cm  【クラス】2年6組
不思議すぎるあすら!
稀琉は彼の背中にくっつくのが日課なんです
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




クラスメイトのおともだち
【名前】魚隅 悠希
【読み方】うおずみ ゆうき

【性別】おとこのこ  【一人称】僕・俺・自分
【身長】174cm  【クラス】2年7組
真面目に不真面目、ゆっきー!
見てるとおもしろいので目が離せない
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




クラスメイトのおともだち
【名前】遊兎 カケル
【読み方】ゆうと かける

【性別】おとこのこ  【一人称】俺
【身長】154cm  【クラス】2年7組
ちっちゃいの気にしてるワンkかける!
ツンデレ具合がまた良いのです*
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




クラスメイトのおともだち
【名前】桃井 干夜
【読み方】ももい ひよ

【性別】おとこのこ  【一人称】俺
【身長】178cm  【クラス】2年7組
もふもふ大好きぴよ!
彼の行動パターンは誰にも読めないんじゃないかなぁ
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




クラスメイトのおともだち
【名前】桐生 大和
【読み方】きりゅう やまと

【性別】おとこのこ  【一人称】おれ
【身長】180cm  【クラス】2年7組
虫嫌いがはんぱないやまと!
かっこいいのに反応とかかわいい* ・・・・あ、クモ。
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




仲の良いこうはい
【名前】灯 ヒノ
【読み方】あかり ひの

【性別】おとこのこ  【一人称】俺・自分
【身長】168cm  【クラス】1年6組
大人っぽくてしっかりしてるヒノ!
見習いたいものです。
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




同じ学年のおともだち
【名前】大崎 豆眞
【読み方】おおざき とうま

【性別】おとこのこ  【一人称】俺
【身長】170cm  【クラス】2年6組
動きが見てて楽しいとーま!
からかうともっと楽しいので是非いじってあげて下さい
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




クラスメイトのおともだち
【名前】佐伯 ゆま
【読み方】さえき ゆま

【性別】おんなのこ  【一人称】あたし
【身長】163cm  【クラス】2年7組
頼れるクラスメイト佐伯!
だけど虫がダメな所、やっぱ女の子だよね*
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




仲の良いせんぱい
【名前】子空 悠
【読み方】こそら ゆう

【性別】おとこのこ  【一人称】俺
【身長】169cm  【クラス】3年6組
稀琉が一方的に懐きまくってる悠先輩!
お昼はメロンパンと猫で一緒にまったりしてます*
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




おなじ学年のおともだち
【名前】森山 七緒
【読み方】もりやま ななお

【性別】おとこのこ  【一人称】自分・僕
【身長】158cm  【クラス】2年6組
猫もふもふ仲間のななちゃん!ちっちゃry
ボディータッチされたら頭を撫でよう。なでなでわしゃわしゃ
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




仲の良いこうはい
【名前】里藤 ここね
【読み方】りとう ここね

【性別】おんなのこ  【一人称】私
【身長】156cm  【クラス】1年7組
いつもパンダさんと一緒なここ!見てて和みますv
彼女は稀琉と同じ位置にほくろがあるんですよー*
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)




仲の良いこうはい
【名前】野宮 ちぃ汰
【読み方】のみや ちぃた

【性別】おんなのこ  【一人称】僕
【身長】156cm  【クラス】1年6組
いろんな意味で見てて飽きない、ちぃ!
嫌な事があっても、彼女といると元気出るよね* 
キャラシートはくりっく☆くりっく】(Pixivページ)





おともだちとかせんぱい・こうはいぼしゅうちゅう!うぇるかむ!
キャラシートのキャプションにも随時更新していきますが
こちらのページにも紹介させていただきたく・・・っ!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
<< 1028 HOME 155 >>
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ