忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
95   93   92   90   89   88   87   201   86   85   84  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書く事も特にないのにこんにちは、Killです。
他のブログさんのRSSのアレ、あの表示ので、ちょっと嫌なブログが自分のすぐ上にあって気分が悪くなったので意味もなく更新です(^o^≡^o^)


絶賛仕事中ですが何か(΄◉◞౪◟◉‵)?



あ、そういえばPvランキング返り咲けました。
今もフェードアウトぎりぎりですけど^q^
そろそろ新しい決闘銃作ってもいいかなぁ
今の、最大・最小・命中の3OPなんだけど、中途半端・・・
最大は12まで貼ってあるんだけど、最小と命中が/(^o^)\オワテル
Gアクセも作りたいんだけど、ギルドペナがついてからやりにくい・・・
タクティクスフル装備も作りたい・・・!誰かください(

一昨日久しぶりにフェニに行きました!
茶室でのシナクエ手伝いだったんですけどね。
一周目で主さんのシナクエをクリアして
他の手伝いの方が、必殺クエとギルクエのフィンできていたので
それ終わらせよっかってなって、二周くらいしましたw
一周目の主さんはれれるが90という方だったので、アティで援護。
アティ稼働は久しぶりだったけど、死なす事がなくてよかった!
二周目以降はデュエで参戦。
フェニの囮ができないとの事だったので、ブレでもよかったんですが
2人とも近距離でフィンが辛くなりそうだと思ったのでデュエで囮w
若干フェニの囮がミスった時もありましたが、死なすようなミスはなくて安心!
でもやっぱりブレの方が、攻撃のタイミング的に囮は向いていますねw
なんかもう久々すぎてすんごい楽しかったです!
大人数で何PTか作って金稼ぎに行ってた頃を思い出します・・・っ!
ドロップがしにくくなった事と、コロ武器で需要がなくなってしまった今は
V武器とか出回らないし安いけど
たまにはあの頃のtkmkを思い出しに周回にいってもいいかもしれませんね*
終わりに、ドロップした高耐久ギターと薬代までいただいてしまいました。
わはーありがとうございました・・・っ!本当に楽しかった!


昨日は昨日で、また久しぶりなフレと遭遇!
シンリンとかではいるっぽいけどもw
ジュエルクラウンでPTPvイベの時に知り合った方も呼んで
中級コロ周回!
ぼくがデュエでいったからあまり経験値はおいしくなかったかもだけど!
アイテム集めのお手伝いみたいなwしかしまぁ
絵描きが3人集まるとカオスな話しかしないよね(^o^≡^o^)うん知ってる
PTPvイベの時のお知り合いさんはすさまじく久しぶりだったのに
初っ端デュエはぁはぁ言われた!流石だなそういうトコ愛してる。
2人とも遊んでくれてありがとー!また遊ぼうず^q^


仕事が休憩に入るのでここまでヾ(・ω。)ノどろん!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ