忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
97   96   95   93   92   90   89   88   87   201   86  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixivの絵師学専用その2。
この記事は、稀琉を描いて下さったイラストを紹介するページです*
わからない人も、素敵なイラストばかりですので
是非見て下さい・・っ!



えぇ自慢ですよ( 'ω')ニコッ





ASRANさん 【Pixivユーザーページ
明日羅くんの補足の中に、交流として稀琉を描いて下さいました*
日課の、明日羅くんの背中にくっついてもふもふ!
妄想を形にして下さって、見た時はもう・・・っ!どきどき^^///
ASRANさんの描くイラストはどれも素敵すぎる・・・っ <●><●>カッ
ありがとうございました* ASRANさんだいすきわはー!


桐生さん 【Pixivユーザーページ
らぶ桐生しゃんが稀琉を描いてくれました・・・っ!
初っ端から自分のコに悩殺されましたひーひー////
もう!桐生しゃんの描くコはどうしてこんなにかっこいいの・・・っ!
虫を怖がって腰が抜けそうな大和くんハスハス^///^
干夜くんと大和くんのもふもふ・・・っもかわいすぎて滾る!///
えへえへ ありがとうございましたv


大豆さん 【Pixivユーザーページ
鈴木家を代表する絵描き、大豆さんに!
補足の中に、稀琉との交流を描いて下さいましたわーひ///
とーまくんと一緒にいると稀琉はきっと幸せなんだろうな・・・っ!
2人のやり取りがすごく和みます*
Killは個人的に、\パンがいいです/のハトさんがえらくツボです。
ありがとうございました(ノ)・ω・(ヾ)///


カケルさん 【Pixivユーザーページ
カケルさんが描いて下さいました・・・っ!ありがとうございましたv
2-7大集合!わひー/// すごく大勢で賑やかです*
見た瞬間ふおぉおぉぉ!と思わず言ってしまいました・・・////
2-7はやはりイケメン揃いで生きるのが辛い^q^///
カケルくん・干夜くん・大和くん・瀬田くんの4人をKillは
「2-7の四天王」だと勝手に思っております('ω')えへ


ゆんさん 【Pixivユーザーページ
ゆんさんが描いて下さいました・・・っ!
かわいいおんなのこに挟まれてどきどき///
みんなかわいすぎる(ノωヾ)稀琉もかっこかわいい・・・っ!///
ゆんさんの描く、ふんわりとした水彩と優しい雰囲気が
Killはすごくお気に入りです*
ありがとうございましたv



コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ