忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
86   85   84   83   82   81   80   79   78   77   76  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごきげんよう、どうもKillです。
仕事中にブログ更新っていう。仕事しろ。
あ、テンプレ変えました。かわわわ(*´3`*)
いい加減キャラ情報とかプロフ画変えなきゃなぁーと思いつつ。

きんきょーほーこく
【ラテール】
綾織が144になりまんた!
目指せ150、上級コロシアム誰かつれてって!(`・ω・´)
いやまぁ狩りをすればすぐに上がりそうなんですが
銃はご遠慮茶室が多いのでなかなか・・・('A
あとここのところあるギルドに居座ってたんですが、メンバーが3人とも他ゲーに移ったらしく、いても意味なさそうだったんで抜けました。
茶室プラントへの参加は楽しいんですが、いずれ滞在できるようなギルド見つかるといいなァ。

ミストはペット復活させたのにやる気が起きない・・・っ!
コロシアム一回行ったんですが、どうにも、うーん・・・

姫良と歩人は相変わらず停滞です。

ギルド†ラテ絵描き隊†を解散しました。
長い間お世話になりました。ありがとうございました。

【その他】
ニコニコプレミアムになった!生放送できるよ!


とりあえずここまで。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、お絵かき隊解散したのか・・!

もしあてつけが無ければ、あかねにおいでよ!
完全身内だけど、普通に話し割り込めると思うので大丈夫だと思うーw
ウチがいるし!(`・ω・´)
2010-07-16 Fri 21:23
らむかれん
Re:無題
と、いう事でお世話になりまう(^ω^)へへ
2010-08-12 Thu 19:13
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ