忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
92   90   89   88   87   201   86   85   84   83   82  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






10月28日にぬみの誕生日があります。
今回はその誕生日に向けてのご協力いただける方を探しております。
内容と致しましてはイラストを各自作成していただき言葉を一言ずつ入れていただく、それだけです。


入れる言葉:誕生日おめでとう
(人数によって変わる可能性有り、担当文字は人が集まり次第割り振ります)
サイズ:横700×縦500 または 横500×縦700
フルカラー
PSO2の自身のキャラと、ぬみのキャラlamaneを入れる事を条件と致します。
バストアップでも全身でも何でも構いません。
文字の入れ方につきましても特に指示はありませんが、わかりやすいように大きめに入れて下さると良いかもしれません。
サンプル
 
ご質問がありましたら随時お答えしていきますと共にこちらにも記載していきます。

製作期間は10月25日まで。約一ヶ月御座います。
もしやってもいいよ、という事であれば是非ご協力をよろしくお願い致します。
9月25日まで人数集め及び調整を行います。
以後、DMにて再度ご連絡をさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。


2015.9.22 真柴ユウリ

9月23日追記
お早いお返事ありがとうございました。
お陰様で早々にご協力者様の確定が致しましたので文字の割り振りを致します。



・真柴ユウリ → 誕
・ymさん → 生
・絹さん → 日
・くろがねさん → お
・むりょたろさん → め
・涼さん → で
・Xiaoさん → と
・もえぞーさん →う

今現在本人への渡し方については確定ではありませんが
できればTwitterで各自ぬみへリプという形でできればと思っております。
ユウリが一枚目をリプでツイート→それを確認次第次のymさんがリプでツイート→の繰り返し
という感じで。
全てを日付変更と同時に行う必要はありません、28日中に全員できればいいかなというユルさで大丈夫です。(さくっとできればできたに越したことはありませんが)
ただやはり全員が28日にその余裕があるかどうかの確定もできないと思いますので、もしご予定が入ってしまった場合はユウリまでご一報いただければと思います。
その状況を考慮しまして前日に改めて皆様にDMでご連絡致します。
ツイートできない方が多数の場合はユウリの方で皆様のお言葉を添えてまとめてツイートも考えておりますので、10月25日の締め切りまでに念の為完成品のデータだけユウリへDMで構いませんのでお送りいただければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ