忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9   10  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはユウリです・v・*
絶賛ライブ&DF週間中ですが今回はその少し前の事。


このお2人の事とかのSSです(*´ヮ`*)
つづきから画像多めで!


コス写真とかはまだ加工してないけど、10日の事だけさくっと書いちゃいましょう◝(*'▿'*)◜
SSとか書きたい事がどんどん溜まってくからおいつかない・・・!
まぁ結局げーむしちゃう訳ですが笑


つづきから感謝祭後のぬみとのデート模様('ω')
主に水族館の写真。


 

こんにちはユウリです*
今回は6/9に開催されましたPSO2感謝祭のレポです。
ちなみに前回記事に書いたグランプリの銀閃女子部は残念ながらだめでした!
またこういう機会あったら次こそはー!やってみたいなー!
とか思ってたけどレベル高すぎてこわかった。
そしてそしてカナギセイカイ紅を着た自キャラのコスしてきましたーv
コスのお写真とかはとりあえず別の記事で顔隠してうpします。
もしかしたら鍵かけるかもですなので記事わけますん。

もう6月ですね・∀・はやーい。
そろそろ会社の制服も夏服へチェンジです。

ラテールアンソロの原稿が無事提出できました!
途中SAIちゃんが駄々こねたり最初から描き直したりいろいろありましたが!
なんとか・・・!やったー!
主催さんの方も、コミケスペースいただけたようです。
何事もなければ3日目 8月12日に並ぶとの事。
場所は東地区 ア-42bだとか・v・*
たくさんの素敵の方のラテ絵が見れるので、ユウリも今からそわそわ!
夏コミ行く方はよかったらお手に取ってみてくださいませね( ^3^)♪

さてPSO2感謝祭までもあと1週間程となりましたね!
ぼくは10日にお仕事お休みいただきまして、9日・10日と泊まりで楽しんできますv
10日はぬみとデート!うらやましかろうフッフー
グランプリの抽選の動きは今現在まだのようですが、一週間前には、と応募の自動メールに書かれていたので今日明日でわかるのではないかなぁと。
銀閃女子部ははたして^q^!
そして先程衣装の改造をお願いしたお友達から完成メールがっ
とっても素敵に細かい所まで作ってくれましたわあああ////
コスも楽しみですそわそわ^v^*


折りたたみにSS☆

間髪入れずに別の記事をば( 'w')ノ
しばらくしたらこの記事は創作世界のカテゴリに収容します。


くりっくで原寸表示。

載せていいよって言われたから遠慮なく載せちゃう(*'ヮ'*)
実は自キャラ達の創作のお話でキャラのイメージ曲とかそういうのを決めています。
ぬみとお互いの曲イメージで描き合ったのでその自慢です(΄◉◞౪◟◉‵)
いつも描いてもらってばっかなので厚塗りでちょっと気合い入れましたふふーん

左:lamaneくん
ユウリ画
イメージ曲【勿忘草】
Sentireさんの曲。
HPなどを見るとすでに活動はされていないようですが、とても素敵な曲です。
歌詞がすごく切なく、和を強調したオケも寂しさが増すようで。
聴いていてとても胸がきゅーっと苦しくなるようなそんな感じ。
muzieにて曲を聴く事ができますので、気になった方は是非どうぞ*
此方☆

右:綾織
ぬみ画
イメージ曲【暁-AKATSUKI-】
NEWS増田貴久さんの曲。
ジャニーズの曲というと想像つかないかもしれないですね。
珍しい和風の曲です。太鼓の音が心地よい。
何よりも歌詞がやはり創作の世界の綾そのままのようでした。
決意を胸に、この気持ちが貴方に届きますように。そんな曲。
歌詞サイトのリンクは此方☆


厚塗り久しぶりにして楽しかったです・・・!
歌い手さんを曲のイメージで描く事が多かったためか、こういう曲をイメージしてっていう描き方がすごく好きです。
想像する手助けをしれくれるものがあると、描きやすいですよね*
そしてぬみに描いてもらった綾がほんとにかっこよくて・・・!!
嬉しい(ノ)・ω・(ヾ)へへへ////わがままきいてくれてありがとー!
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ