忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐレベルキャップ開放ですね、ユウリです。
3職しかカンストしてませんおいつかない・・・!
レンジャーとガンナーが完全置いてけぼり状態でうぅん・・!

さて前回の記事で募集しましたカナギ×武器企画。
3名描き上がったのでぺたぺた

クリックで原寸ですよー
もりもりくん
KANOくん
ユークくん
武器は上からアギト・ラムダタービュラス・マイセンです('ω')
カナギっこはやっぱりかわいいです。
みんなのSS見てるだけでしあわせだったーーー!!フッフー
お貸し下さった3名の方ありがとうございました*

それでですね・∀・
カナギ×武器企画はこれからついったのふぉろわさんとか(勝手に)借りて描いていくとしまして、次の企画を現在進行中で御座います。
はいどーーーん!!!!

どーーーーんლ(๏‿๏ ◝ლ!!!
画像は急いで作ったので雑ですけど・・・!
相方ぬみちゃんとイラスト受注ブログを本格的に立ち上げます!
おえかきやさんですよーっわくわく
内容は、1人の依頼者様のキャラをゆうりとぬみ2人が描きます。
等身高めのバストアップ+デフォルメ全身の2枚お渡しするものになります。
どっちがどっちを担当するかは受注する時によって違います。
受注形式は、1人募集して描き終えたらまた1人募集という感じです。
たくさんの方を描く事はできませんがなるべく色んな子を描けたらいいなぁ!
詳しい事やブログの公開は、準備が出来次第2人のブログまたはついったでまたお知らせ致しますので、もし興味がありましたら是非よろしくお願い致します(*´ヮ`*)
9/18 0:45 追記
※コメントやついったでの支援ありがとうございました。
一旦募集を締めさせていただきます。
今回はコメントくださった3名の方全員描く事に致しました。
今後また別の企画でこういった募集をさせていただく事になると思いますので
その際はどうぞよろしくお願い致します。色んな子を描きたいなー!


ラテールの時みたいなお宅の子描かせて下さい募集をしたくて、今回ちょっと試験的にPSO2でも始めようと思います。
本当はゲーム内で募集とかしたいんですけどね、対面したいんですけどね、今のぷその仕様じゃ良い方法が思いつかないもので・・・。
それでは以下概要


今回は試験的に、なので男女キャラ一名ずつ、計2名の募集です。
描くテーマはカナギ×武器。
もちろんテーマが決まっておりますので、条件を絞らせていただきます。
男性
・カナギセイカイを好んでよく着る子。
・ヒューマン、またはニューマン、デューマン。
女性
・カナギマイヒメを好んでよく着る子。
・ヒメナギセカイは×です。
・ヒューマン、またはニューマン、デューマン。
共通
・ネタキャラさんはごめんなさい。自キャラかわいい!っていう方の子だと嬉しい。
・SSの撮り方など理解している方。(形式はPNGでお願いします。)
・武器を持たせた絵になります。
お気に入り、または持たせたい武器を数点あげてください。武器迷彩は×。
その中から真柴が描きやすいとか云々で選ぶと思います。
見た目的にかっこいいと感じる武器だと大変嬉しいかもしれない。
(錦、神杖アマテラス、対アンドロイドライフルはすでに描いている為対象外です。)
・真柴の都合上、週末くらいしかまとまった時間が取れないため消化速度は遅いです。
気長にお待ちいただける方でお願いいたします。
・落書きレベルなので過度な期待はしないでください。
・仕上がった絵に関して、ブログやPixivへ掲載致しますのでご了承下さい。
(その際はキャラのお名前のみ添えさせていただきます。)
・何らかの理由でお断りさせていただく事も御座います、悪しからず。

こんな感じでしょうか。
今回キャストさんはごめんなさい・・・!!
どうせ描くならキャストさんはかっこいいパーツで描きたいですしね・・・!
上記を踏まえた上で描いてもいいよー!って仰る方がいましたら、よろしくお願い致します。
・お名前
・キャラの子のお名前
・性別、種族
・お気に入り、または持たせたい武器数点
・簡単な容姿の説明
を記載してこの記事へコメントをお願い致します。先着の予定です。
だいぶ条件絞ってるのでいるかいないかもちょっとわからないですが・・・
募集期間は本日中、もし日付が変わっても誰もいないようでしたら記事消してなかった事にしちゃいますね(΄◉◞౪◟◉‵)!!!

今後の参考にもしたいので、描いてもいいよ精神の方などいましたら
先着埋まってても一言頂けると嬉しいです。

追記
コメントする時点でSSはまだ必要ありません。
いただいたコメントに対し真柴よりレスを致しますので、それをご確認していただいたのちに個人でのやり取りを開始したいと思います。

最後にサンプル置いときまーす。
こんな感じで描くよ。クリックで原寸。



綾が未知の世界に踏み込んだよ・・・男の娘はむずかしい!
周りの子はかわいいこばっかりです。何が違うんだろうと模索するも大体いつも撃沈。
お顔の作りから出直してこいレベルなんですかね!!!


まぁ相方ちゃんときゃっきゃするのが好きなだけなので何でもいいかな。
こんにちはユウリです、3連休は台風にも負けず旅行に行っておりました。
正確には天気は問題なかった土日に行ってきたので台風と対決すらしてないですが。
福井とかその辺!羽二重餅好きなのでここぞとばかりにおっきい箱のを買いましたよー。
もち(ノ)・ω・(ヾ)うま

つづきから今回はついったに載せたSSなど。
時系列バラバラ!


ずいぶん前になりますがデザコンの結果も発表されましたね('-'*)
ぼくが推してる作品は残念ながらーでしたが、入賞された方々の作品もとても素敵です。
ただひとつ気になるのが、衣装のエントリー部門に男女共用カテゴリーがありながらも入賞には男女共用がなかった点でしょうか。
おとこのこでもかわいい衣装着れるかな?って期待もあっただけにそこがちょっと残念でした。
しかし何故カテゴリーに男女共用があったのか(・ω・)
これから実装を考えてるから・・・と思っていいのかな?かな?!
期待してますせがさん(ノ'ω')ノ!!!
あとは、選考方法についてはエントリーまでは数が膨大なので運営側だけで選考で良いと思うのですが、ある程度数を絞ったらユーザーの声も聞いてはって意見も多かったですし、作品にコメントをつけられるやり方とかどうでしょうか、なんて思いました。
実際に作れる作れないもありますし、完全にユーザー投票ではトラブルがありそう。
コメントだけでもつけられたらきっと、描いた方にも伝えられて素敵です*
自分がデザインしたものを他の人からこれほしい!なんて言われたらそれはそれは嬉しいものです。

なんて、こんなとこに書かないで意見だしてこいよ!ですよね(*'-')-☆
次のアンケートあったら書こうと思いますっ


そんなぼくの提出品はエントリーにも入れなかったのでここで供養っ

足出したい、なんて書きましたけど先日新しく追加された衣装ひどいらしいですね(しろめ
怖くてまだ小さい画面での試着しかしてません^o^
モデルのキャラクリが悪いのか、衣装が悪いのか・・・
ぷそ男の半ズボンに明るい未来はないのかなー_(:3」∠)_しょぼしょぼ



続きからSSだよー



連続更新うちのこかわいい編。
先日のアプデ内容だけどほぼうちのこかわいいSSしかない。

続きからSS!
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ