忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミマでコラボしてる桜ミクちゃんがかわいかったので。
サンドイッチおいしかった(´¬`*)
ハフリマイヒメが出たのだから、柄付きセイカイも出ていいと思うの・・・!


ここのところ鍵付き記事ばかりですみません(´・ ω ・`)
鍵付きには基本小説おいてあるのですが、めっちゃ身内ネタなうえに
ついったのキャラ垢を見てないとわからないお優しくない仕様なので
需要はあまりありません・・・!!
それでも興味ある人はパスワードに
「太陽を含まない、3番目に明るい恒星」のおなまえを入れてみてね・v・
ちなみに一部そこはかとなく腐ってるんで気をつけてください・・・


続きからSSです*

りー?!?!!
まさかの長老出現である。
どうやら赤トラだと3匹目が長老になるらしい。ナントマァ
長老さんオッスオッス 

左右のヒゲはわかるんだけどセンターなに、顎?!
とおもったらこれ服の分かれ目?!胴体なの?!
画質1こわいわーーーー大根にもみえるわーーー
てっきりセガさんと学園ハンサムがコラボしたのかと()
砂漠緊急はそこそこおいしい。
バーストはすぐ途切れちゃうけどクエ品収集ラクだー!
ギルナスいっぱいでるうはは

そんなわけで本日2つめの記事∩(・ω・)∩
続きからSSですよー

ぬみさんちの子がアルフライラを着こなしていたので
綾も着せてみたよ∩(・ω・)∩
ちょっと改造してあります。女性用そのまま着せようとしたら
ものすごい睨まれたので∩(・ω・)∩
お面がないと落ち着かないみたいです。

そんなぬみさんちのリンク追加しました*
らまねくんのご紹介は次の記事でv
SS溜まってるぞー!

続きからSS☆

現在の綾織さん
ハンター46
ファイター50
レンジャー33
ガンナー35
フォース41
テクター53
稼働時間1000時間近い
というラテの頃よりは劣ってるかもしれないですが
わりとがっつりプレイ組です。
そのうち綾織から休ませろと苦情がでそうです


高校1年で自分のPCを持って
高校2年で初めてペンタブを買って
そして絵を通して知り合ったおともだちが2人います。
おうちに泊まりにいったりきたりする程の仲良しでした。
ネトゲを始めて一時期ぼくだけ付き合いが疎遠になってましたが
twitterが当たり前になってきて、ふとしたきっかけでまた繋がるようになりました。
出会ったのなんてもう5年以上も前の事です。
今でも仲良くしてくれる2人はとてもとても大事なおともだちです。
そして再び出会ったら3人ともがコスプレをしてました。スバラシイ。
前の時は3人でプリクラ撮ったの。
今度は3人でコス写撮ろうねってお話した。

当たり前のように会話をしていたけど
すっごく素敵な事だと改めて思ったかな。



あ、絵はそんなおともだちの1人からりくえすとでまどマギ杏子ちゃん。
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ