忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょこすに塗ってって言われちゃったから塗ったよ

こんにちは、ユウリです*
さむいですねー!朝起きるのが辛い季節・・・!
仕事場でも足元がめちゃくちゃ冷えますがくぶる

先日ヴァンガカフェ行ってきました^v^/////
弟が横浜で一人暮らしをしてるので、その関係でよく横浜へ行くのですが
今回はその用事ついでにいってきた!
ひとりだけど!ひとりだけど!!!
以前お友達と一緒にSAOの時に行ったので場所もやり方もダイジョウブ!
という訳で満喫してきた訳ですが。
お昼過ぎにグッ鉄着いて、整理券をもらうと15時・・・
一時間程間があったので、池袋まで行きまして
SAOとAWでコラボ中のスワロウテイルにいってきた。
スコーンも買いたかったしね!
という訳でSAOのクッキーとAWのマカロンいっこ、そしてスコーンを購入*
コラボ品にケーキがなくてよかったです。
一時間だと行ってすぐに戻らないとなのでイソイソと移動。
グッ鉄戻ると時間ぴったりー、で、中途半端な時間にいざGOHAN
の前に、ねんどろいどアイチちゃんの予約が店頭引渡だけだと思ってたら
配送用もあってウワアアア@@;ってなった
おかねギリギリだったけどだいじょぶだったよ!
無事予約できました、届くの楽しみーーーvv
ねんどろいどはお値段びっくり価格ですけど櫂くんもでたら
きっと買っちゃうんだろうなぁ・・・
三和くんは?三和くんはよ、はよ。
あ、カフェメニューはおいしかったですv
一時間しかないのでめっちゃ急ぎましたががが
時間制限なければまどマギとかも気になってたんですけどねっ
写真とかはめんどいのでついったにしか貼ってないっすよ(⊃・ω・)⊃


折りたたみにぷそSSおいときますね!

またも間が空いてしまいましたこんにちはユウリです・・・!
もうすでに一週間以上経ってしまいましたが、記録として個人的に残しておきたいので
11日に行ってきた龍馬よさこいについて書きます*
ぷそとか関係ない記事なので興味ないひとはスルーでお願いしますv



おりたたみにて!!

「かかってこいよksども
殺してやるからさぁ」



ぴっしぶのアークスカード企画の時に色々とキャラの性格とか考えたりしてたのですが、綾織はラテールの時の対人好きがイメージ強くて戦いが好きなコのような感じです。
普段は不器用で人付き合いが苦手で、ダーカー討伐には積極的なんだけどどうにも声が掛けられなくて基本ソロ。
でもチームの人はすき。優しくしてくれる。すきなひとが傷つくと人が変わったように殺意全開で殺しまくるよ!
殺意と同時にどうやらお口も悪くなるようです。
お口が悪くなるのはまるでぼくのようですね!



「ぬるいなぁ・・・ぬるいよホント」








オリジナルのキャラ作ったり設定考えるのは大好きです。
こんにちは、ユウリです・∀・
明日は京都へいくので、今日美容院行ってきました*
ホントはそろそろ染め直したい+もう少し明るい色にしたいという所ですが
お金が危ないのでカットだけにした(´ヮ`)うぅんおかねたりない!
京都楽しみー!!よさこい充すっぞーー!!わくわく


折りたたみにSS記事・v・*
 

たまにチームチャットに飛び交う下ネタに
紳士に丁寧にナチュラルに下ネタで返すプラスさんだよ。
和服仲間だぜやっふー・∀・


りーちさんとプラスさんにはミュージアムのSS選ぶ時に頼りにさせてもらっちゃったので
実はそのお礼だったりします・ε・ふふーん
だからありがとうはこっちなんだぜ!ぜ!へへへ^v^*




後でか、明日かわかんないけどきっと普通にSS記事書く

化粧の濃い我らがますたーりーちさんだよ
白黒落書きのつもりが調子こいて色塗った。線太いとラクやなー





お仕事月初でちょっと忙しくてぐったりしてるから
SSはまたこんどまとめて記事かくよーよー
天使な三和くんでも見てまぁくつろぎたまえ。

かわいいなーもう。みにヴぁん探してこなきゃ・・・
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ