忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2017/10 >>
SMTWTFS
1234 567
891011 121314
15161718 192021
22232425 262728
293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
101   100   99   98   97   96   95   93   92   90   89  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(´ω`)Killです。
そういえば先日横浜で遊んできました
その事をちょろっとだけ!

10月あたり?くらいにおみすけの野郎が
ライブのついでに横浜でプルさんと遊ぶよー!とか言ってきた。

「11月横浜行くよ!きらもおいで!☆ミ」

「えー・・・('◉◞⊖◟◉`)」

「通りもんもってくよ!」

「よしきた(΄◉◞౪◟◉‵)」

通りもんに釣られたKillです、どうも。
だだだっておいしいんだもん通りもん・・・!
食べれる機会とか滅多にないから・・・あぁん!
通販してやろうとか本気で考える程です。

という事で、横浜でおみーとプルさんとぼくの3人で遊んできた。
両手に華 違う、逆ハーと     いう程でもない。
斜め後ろに男を従えて横浜を闊歩しました。
10割フィクションです。
正確には2人の後ろにくっついてっただけです。
まずは中華街で中華食うぞー
おー( 'ω')ノ( ゚ω゚)ノ  ヾ(-ω- )おー
という事で横浜中華街へ。
中華うまー!
個人的に、白身魚の甘酢あえっぽいのが一番好みだった*
食べたあとは3Dアート展みたいなトコにいってきました
3Dすごかった!映像的なのばっかじゃなくて、アナログのものもあったり。
そんでそのあとカラオケに。
目的は歌う事じゃなくておみーの女装を拝むため^-^
ドンキで買ったらしい和装メイドの服を着て歌ってもらいました。
こりゃうめえ  スカートめくったらおこられた。
おみーは飛行機の時間上カラオケのすぐ後にばいばーい
ぼくも帰ろうと思ったらJR改札で人の波を見てぁぅぁぅ
帰宅ラッスだし、夕飯食って帰るぅーって言ったら
プルさんも付き合ってくれましたv
ぱすたたべたいー!って思ったのでぱすたのお店に!
何かバーの時間?らしくて、おとななふんいき!
お酒は、帰りの電車で爆睡しそうなのでやめといた。
まぁ飲まなくても結果的には寝ちゃいましたが!
食べ終わって、暫く話したら再び改札へ。
イケる!と思ったら電車内すでに満員でした;∀;デスヨネー
しょうがないのでプルさんとばいばいして押しつぶされつつ帰宅。

次の日
(*б∇б)<通りもんうめえ!

 






昨日はログイン早々ぎるめんさんに誘われて上マスル前!
とみさん(ソード)まるんさん(マエ)〆さん(ハイランダー)
身内でやると気がラクでいいよね・∀・*


〆さんがSSに入らないふぐあい。
このSSには左端に1/3だけ見えてたぐらい。


テッテレー!
151になりました。ステェ・・・
ぎるめんのみんなに置いてかれないようにがんばります・・・

そういえば、PCからFEZ消したらだいぶコロシアムで
奥義中のコンボが繋がるようになりました。
それでもまだ繋がらない事の方が多いので
なんとかできないかと試行錯誤中。
素直にPC買えですねわかってますよ!
でも前よりコンボ繋がるようになって、より楽しく感じます>v<
あと、150に上がった時にスキリセしちゃいました。
スナイプのレベル落として奥義弐式切って
トリポスのレベル上げてクイックタイム強化MAXまで取りました。
クリ確率までは振ってません。余裕でてからでいっかみたいな。
今後としては、アッパーとトリポスと上級マスタリを上げつつ
160までに奥義を8にしたい。今6のまま。

狩りのあとはちゅねたに誘われてちょっとだけパンヤに。
すんげー久しぶりすぎてパンヤショットが未実装
元からとか言うな。
でもまぁ久しぶりにやって楽しかったです(*´∇`*)
カズほんといけめんすぎてつらい

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ