忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
102   101   100   99   98   97   96   95   93   92   90  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
今年夏コミ行って、二度と行かねーよ!とか思ってましたが
冬コミ行きたくて仕方なくなってきました^w^
てんさんや終太さんが参加・・・ガタタッ
だ、誰か一緒に行ってくれるひといませんか;ヮ;
ひとりとかもうやだよおおお迷うしよくわかんないしいい


そういえば先日、こんなものをいただきましたv

どーん☆
thatさん/clearさん/みーちゃんさん
けったろさん/ドニィさん/鋼兵さん
のCDです・・・!わーわー!
10月のM3で販売されたものだそうですv
今年の1月に、thatさんの誕生日企画に参加しまして
そのお礼として@.25さんからいただきました><///
ジャケットの裏側にみなさんの直筆サインがありまして
どきどきが止まりませんでした(*'д'*)うおー
曲もどれも素敵です*
上記歌い手さんが好きな方は買って損はないかと・・・!
http://祭宴.com/
現在は売り切れて通販してませんが、11月27日に再販されるそうです*
ものすごい人気のようなので、予約とか是非v


久しぶりにラテの自キャラ描きました・∀・

楽しかったー!あーもう自分のコかわいいよー
あと銃とか描くのたのしい。
下書き↓

Killにしては珍しく下書きに忠実だったんじゃないかなぁと^-^
いつも下書きが下書きじゃない私です。
ちなみに、ぴくしぶのラテ自キャラ晒し企画用でした。
自分のコ描いたら他のコも描きたくて仕方なくなってきたよ!
ついったのおともだちのコ描きたいいいい
1人は許可もらい済みなので描きますけどね!(ゝω・)v
最近歌い手さんばかりだったので、すごく新鮮でした*




募集して何をするのかがすごく気になります。



相変わらずコロシアムオンライン。
現在153。

何だか最近涙のドロップ率が低い気がします・・・
出なかったり、出ても1コだけとかが多い;ヮ;
青いガンブレイドが装備できるまで@2!
がんばるおー・∀・///(主にダウンエンチャを。
あと155になればタコストも装備できるれれるになるので!
でもジェム切れたのでちょっとペースダウンするかも。

それにしても、審×の茶室はないのでPT組みやすくて泣ける。
デュエの時とか自分で募集する事に気が引けたり。
というかデュエで募集しても人こないよね^-^
いっそデュエはPv用、ジャッジを狩り用にして
もうジャッジでグラディエーター取ればいいんじゃね・・・
ギルメンさんについていければPTにも困る事は少ないし
結構いけるんじゃね・・・飽きなければ。
デュエは160あればPvでは十分通用するしne-

まだまだ暫くジャッジをがんばります・v・*
コロ武器マーダー?
天空武器強化したら壊れそうで怖いんだけどww

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ