忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
99   98   97   96   95   93   92   90   89   88   87  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
そろそろ髪を切りたい頃。
でも冬だし、このまま伸ばすのもアリかなぁ、なんて*


うちのこかわいすぎておやばかになれますでれでれ
たのしいー!かっこいー!
デュエの時とジャッジの時、ちょっとファッション変えてます・v・
デュエ=優雅と紳士とデンジャラス
ジャッジ=動きやすさとカッコよさ
まぁどっちもメガネと短パンなんですけどね^-^
目の色をちょっとパープルグレーオッドアイにしようか悩み中・・・

ちなみにPixivの企画用に描いたラフだったんですが
描き込む前に他の依頼とかが入ってきてそのままに。
落ち着いたら、いずれまた描きなおしたいな!



折りたたみでSS。



久しぶりにギルマスとみさんがろっぐいーん
したので、溜まり場に顔を出してみた。
また暇があったらとみさんと1:1やりたいいい


ダーツのたぬきとぱんだ。
たぬはうちのコ!ぱんだはどっかの人のコ!
かーわいいなー(*´`)


ちゅねたァ!
最近よくいる。もりもりれれる上げてるみたいで
おねーさんうれしいわ!
つい先日までついったで100レベとかどうやったらなれるの
って言ってたのに!今までにないスピードだな。
140も近いよね?ね?・v・


そんなぼくはジャッジが147になりました。
これは146の時のだけど。


もう何やってんのか敵に当たってんのかも全くわかりません。
コロシアムタノシイー
楽しいんですが、ひとつだけ困った事が。
夜にコロシアムやると、奥義中コンボが繋がりません;∀;
昼間ならまだ繋がるんですが
夜はもうほっとんどダメですねー。スタシとかいるとオタワ。
スタシ・マエストロがいないPTだったら、ラグらなければ・・・
通常MAPだったら、スタシがいようとマエストロがいようと
奥義中コンボ繋がるんですがねー('`
それでもスキルがあるので、なんとかなってますが
他の方が普通にコンボ繋がってるの見るとぐぬぬ・・・
ってなります;q;わーん
もうちょっと判定緩くしてくれないかなァ・・・


今まで使ってた決闘銃


新しくできた決闘銃。
どうせ壊れんだろと思って12まで両方貼ったら
成功しちゃったよっていう。
成功すんなら火ダメが命中になるまでOPRやったっつー!
盾持ちには命中メガネにしたり命中武器にしなきゃだろうけど
良い数値ついたしまぁ満足です。
サブクラスで決闘する人増えてますから
火力で対抗するには丁度良いですね。
基本的にサブクラスは近距離で通常攻撃が多いので
遠距離からしてみれば好都合です。
追いつかれたら終わりですが・・・
でもスタシは、ちょっとやりづらいかも・・・
上手い人は、遠距離からピンポイントで当ててきて
がっつりもってかれるあばばば

ジャッジでのPvですが(Pv興味ない人はつまらないよ!)
あれちょっとふぐうすぎやしませんか!
スキル頼りにしようにも、クイックタイムは一回倒されると効果が
なくなりますし、奥義の時間も6振りでPv内だと1分30秒ありません。
せめてこの2つくらいは上方修正してもいいんじゃないでしょうかね・・・
奥義中でも、通常攻撃コンボはダメが低いので
攻撃速度の速いメイジや堅いシールダー系統には歯が立ちませんし。
ましてや奥義中だけ相手に逃げ回られたらもう・・・
BP回復も10振りで200まで下がりますし。
最初にクイックタイム使うと、奥義使うまでに計6回回復。
でも倒されると効果消えますので、クイックタイム使わない方が
いいのかもしれません。
どっちが早いのかは検証してないのでわからにぁー
それだけで相手と戦いつつだと4分切ります。
まともに戦っても当て逃げが精一杯ですね。
使えるのはロールスナイプとスリープ、待ち伏せでのスナイプくらい。
スラッシュ系は出が遅いので、ジャンプしつつでもタイミングが難しい。
龍京だと、若干上判定があるのか上段にいる相手に当てられますが
ジャンプゆゆうです^-^ スキル後の硬直も長くて痛いですね。
なので当てる為に安易に近づくと返り討ちになりかねません。
スリープがうまく当たった時にスラッシュ2発当ててソッコー逃げるくらい。
アッパーで打ち上げられれば、パワーで吹っ飛ばして逃げやすい。
打ち上げが失敗したらバックステップで逃げ推奨。
奥義使用中はとにかく当てまくるしか。
発動中にkillが取れなければWinはまずありません。
ここはスナイプとかよりスラッシュ多用し、通常コンボでKB取ります。
うまくすれば、コンボのラストでダウンしますので
バックステップで逃げられないように攻撃を・・・
といっても、今までほとんど勝てた試しがないので
複数戦じゃない限りジャッジのPvは辛いものかと・・・
4人以上の個人や、PTPvなら まだ背後にまわって隙をつけますが
PTPvやった私個人の感想としては、戦力にはならないんじゃないかなぁと。
スリープの使い道はありますが、その後の殺傷力がジャッジには・・・
ほとんどPTメンバーに頼る形になるかなぁ。
どれほど運がよくても、1位を取れるような職じゃないですね。
それでも上手い人は使いこなすんでしょうけれども
正直私には無理でした;∀;
修正が来ない限り、ちょっとジャッジでのPvは疎遠になりそうです。
PTPvは呼ばれれば行きますけど!ど!←
良い決闘銃もできましたし、デュエの順位を上げる事にします;w


Pvの事書き出すとキリがないですね!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きらちゃんは銃のままでいいと思うの!
でも狩りはジャッジでもいいですの!の!←
今不具合で5次ゲーになっているので身内でPTPVをやるなら5次の数を制限して(銃以外は1決闘につき4回まで、銃は6回??)にしたいと思っておりますっ
狩りもPVもお互いがんばろーねっ(*´ω`)


あと、チュネタァァァァァ!!!!
2010-11-04 Thu 19:31
らむかれん
Re:無題
ジャッジでらんちゃんに置いてかれないようにと思ってたのだけど、ソッコーで置いてかれたですの^w^
なんでみんなあんなに廃人ってるん・・・(´ω`?)
身内Pvはいつでもばっちこいぃぃ
早く伯爵になりたいっ
2010-11-10 Wed 14:20
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ