忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
98   97   96   95   93   92   90   89   88   87   201  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おは('-')ます
こん('-')ちわ
こん('-')わわ

どうも、Killです・∀・

ジャッジ!メント!ですの!!1!1
バッ ババッ

かぁっこいぃー☆
もースキルとか技の全てがかっこよすぎて!!
クエがんばってよかったー><///
きるは上のスキルの、スナイプがお気に入りです*
これかっこよすぎてSPも一番振ってマスv
バッククリで30k近く出るし、クールタイムも短いし
すごく重宝しています・v・

奥義使用中を前提として、よく使うスキルの組み合わせは

ダッシュ攻撃→3発強→
      (場合によって向きを変えて)ロールスナイプ→スナイプ

アッパースラッシュ→パワースラッシュ→弱攻撃コンボ

アッパー→パワー→ロールスナイプ→スリープ→トリニティ
(スリープショットが、結構自分に近いと入らないので
       ロールスナイプでバックをしてからのが好都合。)

ロールスナイプは今のとこ1振りですが前進する攻撃が多いため、
移動も兼ねて使いやすいスキルだと思います。
アッパー・パワー・スナイプ・ロールスナイプ
はクールタイムも短めに加えダメも高かったり打ち上げたり
しますので、必須かと!(個人的にはね。
トリニティはSP振れば強いと思います。
きるは今のところ3までしか振ってませんが、結構使えます。
スリープも、コロシアムなら使えると思う。2秒だけど
使いどころによっては、命拾いしたりもしますしね*

とにかく、デュエにはなかったダメの高さが、もうもうtkmkで!
奥義中のジャッジのかっこよさははんぱない^///^
逆に、奥義が切れるとよわよわなので
通常MAP狩りより約2分で周れるコロシアム向きかと思われます。
あと、上級竹までは、奥義6振りで問題ないですね。
奥レベルまでいくと、もしかしたら8とか9じゃないと無理かな?
竹卒業前に、できればクイックタイム強化を取りたいトコですねー
奥義弐式は、コロシアムでは正直間に合わないw
余裕があれば、途中でBP回復して弐式を使うくらいかなぁ



ズシャー!
コロシアムたのしいいいいい
かっこいいいいいいいいいい
スタシさんいるとすごく安定するらしいです。
ソードも強いと思う!
ログマスはあまりぱっとしない感じかな?(´・ω・`)

現在
  デュエリスト160
  ジャッジメント142

ちょっとしばらくジャッジのレベル上げがんばりますすす
Pv制限解除きたらPvこもっちゃいそうだけど^q^;;;
メインクラスで折角ランカーなので、やっぱりサブでも入りたいw

SPSCF0118.PNG
転職したので、念願の・・・!
Pixivからおともだちになりました、つきすさんたちと狩り!!
わひー^///^ずっと一緒に狩りたかったので、嬉しかったです*
サブクラスを140からにするシステム素敵すぎる!
まだ120台後半の方々なので、中級竹周回でアイテム集めv
もうちょっと上がったら、狼行きましょう>v<///えへへ




あ、最大10エンチャの耐久120台天空武器を11pzlでぶっ壊しました
作り直そうとしたら2本目も6pzlくらいでぶっ壊れました
暫くは金策もしなければならないようです;∀;わーん
早くコロ武器実装しろだお・・・


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ