忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目友人帳おもしろい、こんにちあKillです(’’*
友達に借りて読んだです、ニャンコ先生かわゆー!個人的には柊がすき。

さてはて、まず最初に各所でいろいろお言葉いただいております
誕生日を祝っていただき幸せいっぱいなKillです><////


ラテではいただきすぎて、というかこれでも全部じゃなかったり・・・
他にはペンギン衣装とかジェムとか赤リボンとか器とか(がくぶる
あまりの多さに目がまわりそうになってSS撮ることすら半分忘れてました、ヒィ。
ダーツはよもの希望であったチャイナに投げさせていただき無事ゲット!
なんというかありあとうございますと申し訳ないとひたすらがくがくぶるぶる(((;゜□゜;)))
みんなの誕生日も教えやがれですこのやろー!
プロポーズリングはネタです、もらった時腹筋崩壊しそうでしたwww
くそうみんなだいすきあいしてるるるる><////

風邪がぶり返しました、出掛け先でダウンしちゃってあばばばば
午後ずっと寝てました\(^0^)/もう眠くねぇ


トゥライキタヨォオォォ!ぴゃあああ\(^0^)/
相変わらずいい声だ、まじ惚れる。
原曲のリンも好きです、というか動画すげぇ。綺麗だ。
んで相変わらず森林ではマイリン申請できずにもだもだもだ!


そしてうささん一周年おめでとうございます!
来年も、素敵な歌声楽しみにしてますv




\クルさんSS大量入荷/        \準備はいいか野郎共!/

まず始めにごめんなさい。
でも後悔はしてません。戻る気も戻す気もありません。
勝手な行動を許してほしいとは思わない、むしろ嫌ってくれて大いに結構です。
前々からずっと迷っていたけども、そろそろ決めねばなとずっと焦っていたので。
昨日その場にいたギルメンには吃驚させてしまったし、迷惑掛けてしまったね。
こんなギルマスで申し訳ない(´・ω・`)
勘違いのないように釘刺しておくと、私は凹んだり沈んでたりしてる訳ではない。
むしろ背負っていたものを降ろせて気がラクになったのかもしれない。
それとこれは誰のせいでもなく、単に私自身の気持ちの整理、と言っておく。
今回主に対象になった人たちが嫌いな訳でも何でもない。
だから、ありがとう と、ごめんなさい。
1月遊べそうもないね、約束してたのに申し訳ない。

受注も始まるし絵描き隊に専念します。
んでもって受注が終わった後は就活に少し本腰入れたいと思います。
といっても忙しくなるまではラテにもinするだろうし、そんな変わる事はないかと。
まだ決定ではないのですが、がめぽ目指してみようと。
4大相手にしなきゃならんので望みは薄いですが頑張りますです。
ポートフォリオ作ったりしなきゃで忙しくなるヨォー、使える作品ほとんどねェヨォー
Flash・After Effects・3D・Dreamweaver・・・
フォトショとイラレは問題なさそうだがこの4つを頑張らねば。
After Effectsは今授業でやり始めたばっかですが、なかなかに面白いです。
Dreamweaver使った事ねぇえぇ・・・今までずっとビルダー様にお世話になってきたので(((
HTML見ると頭が痛くなります\(^q^)/ダメぽ
ついでに12月のがめぽオフイベ、担任にいろいろ見てコイ言われたんで有り金叩いて友達と行くカモ。




緊急メンテナンスのお知らせ

ゲーム内において、装備・消費アイテムの制限レベルが表示・適用されていない
不具合が発見されたため、10月29日(水)17:30より緊急メンテナンスを行います。

なお、本メンテナンスの終了時刻は未定となっております。


/(^q^)\アッレェエェ

本日帰宅時間:17:29
もう少し早く帰れてればミストにギター持たせられた・・・だと・・・?!
ギリ・・・ッ


追記・・・
暫くリンク云々非表示にします。
なので拙宅へのリンクもベリッと剥がしてやって下さい。
整理したらまた表示します  が
ギルドメンバーのブログ先のみのリンクになるかもしれません。

昨日成人式の髪とかメイクの打ち合わせに美容院行ってきました・∀・
行く途中に小さな公園の前を通りかかったのですが
ふとすべり台を見ると自分と同い年くらいのニーチャンが滑ってました。
続いてこれまた同い年くらいのおねーちゃんが滑りだした。
滑りたかったのかしら・・・ ・∀・?

さて、以前一度だけその美容院でお世話になった事があるのですが
いつ見てもどこのホストクラブですかと思うようなトコです。
店員でおるにーちゃん全員イケメンってどうよ。女性も綺麗な人ばかり・・・
飲み物は出るわキャンディーどうぞー^^と出されるわ、此処は喫茶店ですか。
あ、あれ・・・美容院って髪の毛切るトコだよねぇ・∀・?wwww
打ち合わせ終わって買い物に寄って、レジ並んでたらえっらい視線ががが
違う列に並んでたおっさんが・・・その、すごく・・・見てます・・・・
顔になんかついてんのかと焦った。
普通目合うと大抵の人逸らしてくれるじゃないですか。
・・・目、合っても逸らしてくれませんでした;∀;
それどころか一寸ニヤッて笑ったあぁぁあぁきもちわるいいいいぃいぃいぃ
ホントずーっと見てくるのでとりあえずガン飛ばしといた・∀・☆



いい曲すぎる。
唯一見てるアニメの3rdエンディングとなればそりゃあ反応するぜヾ(・∀・)ノ
しかもなんだこのメンツ。兵部さん・・・っ!!!1!1
だがしかし声優自体は知らなんだ。声優といったら小野だろ小野(人ω`*)
というか通常放送ではもう3rdエンディングなんだ・・・
遅れてるなんてもどかしい・・・っ!早く放送が見たいです


こwwれwwはwwひwwどwwいwwwww
思わずマイリスした。
古泉のターンかっこよすぎだろ。
リズム感すごすぎて最早尊敬するぜ・・・


折角なんでボカロも貼り。
ウタPの曲調はホントにジャストミートでツボにくる。

ラテは続きからどうぞぉヾ(・∀・)ノ
ちゃおメン2人が続けてはっぴーばーすでー\(゜▽゜)/おめでとー!
こんにちはKillです。
向かいのおっちゃんに香水いただきました、なんでも収集が趣味で香水も集めてるとか。
箱をなくしたらしくアゲルヨォーって(
http://www.bluebellgroup.com/jp/fragrances/chopard.html
これのWISHっていう香水の模様。
値段見てびっくらこいたんは言うまでもなく ヒィ。
入れ物がダイヤモンド型で香りもくどくなくて素敵です。
キツい香水って嫌いなんですが、これはすき!
今持ってる香水と香りが結構対照的なので気分によって変えてみるのもイイカナ。


JOYで歌いてエェエェエエェェ\(^0^)/!!!!
こ、こんなにボカロ配信済みがあったなんて知らなかったんだ ぜ
Dear歌いたいー!歌に形はーも歌いたいー!
今後配信する曲も好きな曲ばかりなんだぜ
とりあえずココロが配信日の14日過ぎたらソッコーぽちと歌いに行きたいと思います(キリッ
ボカロで一番歌いたい曲は実はこれだったりします。

何度聞いても飽きません、ちょーすきー!><
ついでなんでリンレン祭り。


リンレンが好きになるキッカケ。
修正版もACT2版もうpされましたが、私は一番最初のがすき。どれも素敵ですが。


癒される('`*


んでもって

修正版キタワァアァ\(^0^)/アアァァアアァァァ!!!
ギターかっけェ。

あ、そうそうギルドの受注企画、ありがとうございました!
早々に11人の方が表れて下さってもうもう嬉しい限りでございます。
絵描き隊一同力の限り打ち込みたいと思います(`・ω・)ゞ(ビシッ
さて追記は綾さんについて。
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ