忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
41   40   39   38   37   36   35   34   33   32   31  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪がぶり返しました、出掛け先でダウンしちゃってあばばばば
午後ずっと寝てました\(^0^)/もう眠くねぇ


トゥライキタヨォオォォ!ぴゃあああ\(^0^)/
相変わらずいい声だ、まじ惚れる。
原曲のリンも好きです、というか動画すげぇ。綺麗だ。
んで相変わらず森林ではマイリン申請できずにもだもだもだ!


そしてうささん一周年おめでとうございます!
来年も、素敵な歌声楽しみにしてますv




\クルさんSS大量入荷/        \準備はいいか野郎共!/




今回はそんなおちゃめなクルさんのおはなし。


ある日綾さんはクルさんとタイマンをした。
負けた方が脱ぐという賭けをして。
もちろん勝てる気は全然しなかった。
だって綾さん普通にレベル不足\(^0^)/
だがしかしやる時はやる、それがKill。
クルさんが脱いでくれるなら死ぬ気で勝つよウオォオォォ

という事で意地で勝ちました(ゝω・)v
が、ファッションは脱いで防具を脱いでくれないというクルさんの足掻きが。
そして新たに乱戦で綾さんが1位になったら、という条件を出されまして・・・


見事1位を勝ち取りました\(^0^)/
こういう時のKill強い、やればできるこ。
言い逃れ出来なくなったクルさん、という事で脱いでくれた。
戦利品!↓

脱いでもらったりメガネかけてもらったりやりたい放題でした(
恥じらうクルさんかわいかったなぁ(’’*
この後パスさんが本気出したりろきさんが参戦したり。
約束のコーデ、こんな感じになった。↓

どうでしょう(^q^?ぴんく!ぴんく!


塩投げたら泣かれた。

後日、いろいろ強くなったらしく再度挑戦された。
結果はもちろん綾さんの負け('ω`)攻撃が当たらない当たらない
ソックスやメガネを装備できるようになってから、話はそれからだ。
まぁ負けた訳なので脱がされたのですが、綾さんにとって脱ぐ事なんぞ
罰ゲームでも何でもないっていう。
石弓使ってた頃は透明トップスで普通にやってたしNE\(^0^)/





エリアスに、突如現れたドッペル。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ