忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
45   44   43   42   41   40   39   38   37   36   35  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏目友人帳おもしろい、こんにちあKillです(’’*
友達に借りて読んだです、ニャンコ先生かわゆー!個人的には柊がすき。

さてはて、まず最初に各所でいろいろお言葉いただいております
誕生日を祝っていただき幸せいっぱいなKillです><////


ラテではいただきすぎて、というかこれでも全部じゃなかったり・・・
他にはペンギン衣装とかジェムとか赤リボンとか器とか(がくぶる
あまりの多さに目がまわりそうになってSS撮ることすら半分忘れてました、ヒィ。
ダーツはよもの希望であったチャイナに投げさせていただき無事ゲット!
なんというかありあとうございますと申し訳ないとひたすらがくがくぶるぶる(((;゜□゜;)))
みんなの誕生日も教えやがれですこのやろー!
プロポーズリングはネタです、もらった時腹筋崩壊しそうでしたwww
くそうみんなだいすきあいしてるるるる><////





そして折角ジェムとか桃缶いただいたので一寸狩り頑張って125到達!
@5がんばろうかな!かな!強化した武器画像は撮り忘れたので割合
 


ギルメンさんれぷのGクエフィン20をクリアすべく、知人に片っ端から声をかけてたら
いつのまにかこんな大人数に・・・10人以上はいました・∀・wwww
カイ狩りしてた人も吃驚、2PT予定してたのが3PTに!これはひどい!!

かおす!!!でもピクニック気分でたのしかった!
Gクエも無事クリアし、私のトコのPTはチケも2枚でましたv



4chではドッペルゲンガーが流行っているそうです。



そして絵描き隊がなんとギルドランキングにランクイン!
Gクエがんばってくれてるメンバーに感謝ヾ(・ω・)ノ!ありあとうございます!
そして秩序の不人気に涙目。


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あわわわ
今までヴァルハラどころかビフレどころかミッドガルドすら行ったことなかったのに…
連れてってくれてありあとう><

にしても、ボスの知り合いの多さに唖然としてたのぜ…

今度はバレンタインにTEROするんでお楽しみに★彡
2009-02-09 Mon 15:01
クラン
Re:無題
何事もけいけん^q^
そしてボス知り合いそこまで多くはないのぜ
ほわいとでーはきっと1/3返し!(
あれは141までレベルを上げろということですね!!1!1
2009-02-18 Wed 10:03
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ