忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、Killです・∀・
14日からてんさんのショットガン・ラヴァーズが
着うた配信されてますね!わひーv
Killも予約してあったので、さっそくDLサイトに飛んだのですが
まず初っ端から自分の絵が出てびびりましたね(^ω^≡^ω^)
いや・・・うん、もうね・・・心臓止まるかと・・・
ラテでギルメンさんと会話してたのですが、平常心装うのに
精一杯でした・・・
そんでもって会員登録うがー!とか何とかやって
いざDLしてみる。
うおー!てんさんのしょっとがんー!かっこいいよおおお
・・・・アッレー自分の絵表示されなく・・・ね・・・・
携帯の設定がダメなんかな・・・これか!これか?!

・・・・・・・・('◉◞⊖◟◉`)

結局表示されませんで  し   た    。
このあほ携帯ー!ばかー!
めそめそ;∀;


っと、あかねシリーズですが、申し訳ないですが今週描く事できませんでした。
ちょこちょこ描きますので、もう少々おまちくださいー!
どうもこんにちは、Killです。
12月入ってから「あかねぞら」「ラテール」で検索してくる人多すぎ吹いた。

今日中にあかねシリーズ一枚追加できるんじゃないかなぁと!
線画まで終わってるのであとは塗るだけ^w^

昨日夜10時過ぎにコンビニでギルメンさんのちゅんさんを
見てきました(^ω^≡^ω^)おっおっ
先日、とみさんといろいろお話をしてて
どうやらちゅんさんと同じ県、市内かもしれないという事が発覚。
今まで同じ県という事はあっても、市外だったり結構遠いので
これwwはwwwみなぎってwwきたwwww
と、思って次の日、本人に地区を聞いてみたらまさかの一緒。
どの辺か聞かれたのでバスの路線名で大体伝えたら
そんな次元ではなかった。ちゅんさんのおうち
歩いて5分くらいのトコでしたわふー!
近いにも程があるwwwwちょー近所。何度も前通ってるわ!
もうね、近すぎて草しか生えない
でもらてーるやってる人がこんなに近くにいるの初めてで
ほんとすっごい嬉しいです(*'-'*)////
ギルチャで他のぎるめんさんにお茶くせぇっていわれたけどねフフーン!
ちゅんさんはなんていうか、とみさんやみぎさんに
いろいろ聞いてた事もあって、普通に納得というか。
いけめんでした。リア充臭がした。ペッ
ぱんださんがね、かわいかったんです。
なにあれほんとかわいいもふりたい
でもやったらさすがに変態確定になってしまうので(´ω`)ガマン
あ、ぱんださんはきぐるみです。フードがぱんだの頭になってるヤツ。
そんでもうひとり、月さんのおうちも特定(σ・ヮ・)σ近い近い!
月さんも入れて、今度またあそんでくださいえへえへ



らてーる

SSとか今ないので箇条書きに!
・鳳凰+5買った
・天空武器耐久残ってるエンチャ済み買った
・久しぶりに個人の複数戦Pv行ったら絶望した。
・綾織 現在164
・フレに民のフレを紹介してもらったヒャッフー
・みぎさんちいさい


まぁ大体こんな事があったんですよ(΄◉◞౪◟◉‵)
多分またすぐにSS付き記事書きますん
こんにちは、Killです・v・
日はぽかぽか暖かいのに風が冷たいし強いです。
休日の寝起きは、1階の窓の外に眠そうにうだうだしてる
野良にゃんこと一緒におひさまぽかぽか浴びてます*
にゃんこかわいいし暖かいしでしあわせさんですv

そういえば、ちょっと前になりますが
Linkページに4件追加です・∀・
ぎるめんさんの、ちゅんさんとちょこさん
ついったともだちの、時計鳥さんと啓士さん


terryさんに釣られて聴いてみたら良い曲でした。
テンポが早くて好みー!


鳥子さんやっぱ大好きですわふー!
カタストロフィからずっと好きだったんですが
鳥子さんどんどん上手くなってってる気がする・・・!
曲を選ぶ声と歌い方なので、たまに何か違うなぁ、と思う作品もあるのですが、ぴったり合う曲はもう鳥子さん以外の人で聞けない!というくらいまでなります・v・/// この繰り返し一粒と、GALLOWS BELL、UNBALANCE、カタストロフィがそうです>v<
鳥子さんが女性の歌い手さんでは、一番好きかも!

あと、ぐるたみんさんのレールガン聴きながらPvするとめっちゃテンション高くなります。
ラスト(だけ)が熱い・・・!かっこいい・・・!
もちろんレールガンは終太さんのが大好きなんですが
これだけは甲乙つけ難いです(´`うぅん!幸せな悩みです。



歌い手さんについて久しぶりに語ったところで
続きからSSです*

ギルドブログにあっておもしろそうだったのでやってみた。


-綾織からみたあかねぞら-

【ギルド自体について】
えっとね、はいじんさんのね、そうくつかな

【加入した時期】
今年の8月?もう三ヵ月になるのかー!

【ギルドマスターに関して】※忘れがちかもしれませんが、マスターは「とみみ」です
おもしろいひと。予想の斜め上をいく。
なんだかんだで趣味が合いそう!
また歌い手さんで盛り上がりたいですえへえへ

【いいところ】
みんな仲良いよねー(*'-')人('-'*)
今まで所属したところ、ギルメン同士でっていうの少なくて、
各個人で外部の人とが多いとこばっかだったから
いますごくたのしいです!

【ギルドの中での自分】
うーん・・・?
最初はなるべく大人しくあまり会話に混ざらなかったんだけど
最近やっと自分を出せてきてるきがするー!
いやまぁほんとのぼくはもっとひどいですけども!
きるさん親しい人には相当言葉使いひどいですよ・∀・
サブクラス実装で、みんなとPT組めるようになったので
一緒に狩りができてうれしいですわひーv
今はみぎさんとまるんさんに置いてかれないようにしてます*

【暴露】
何かぎるめんさんの印象とか書いてあったので、そうしてみます!

ちゅんさん:めっさいけめんらしいです。爆発すればいいんじゃないですかね・v・?
ノリも良くてお話しててたのしいひとです*チェチェンがチュンチュンに見えるようになりました。どうしてくれるんですか。

じゅでぃさん:なんか謎なひと!すごく読めない!
でも顔文字でお話してるとすごく和みますv
狩りに誘うとえーって言いながらちゃんと来てくれたり、かわいいひと

みぎさん:一番まともな人かと思ったらちがいました、みぎさんも独特な変人でした
経緯は知りませんがハゲっていわれてるひと。
なんで?ねぇなんで・∀・?はげてるの?

まるんさん:まるんさんの弱点おしえてくださいやり返したい。
Killがギルチャで普通に喋れるようになったのはこの人のおかげだったりします。
まるんさんがぼくをパンストといじりだした為、徐々にギルチャに入り込めるようになりました。
なんだかんだで一番話しやすいひとかもしれません。あ、すいませんやっぱ勘違いでしたわすれてください。

りおんさん:やさしいかた(*´ヮ`)狩りにいってる事が多くてあまり喋れないけど、Killの癒しのひとですえへえへ

しおんさん:メガネ好きナカーマ(*'ω')人('ω'*)
しおんさんからはぼくと同じ臭いがしますクンクン
とりあえず行動とか言動がいちいちかわいい げろげーろ

まぴさん:まぴぴぴぴ 親しみやすいかた!
喋っていて何だか安心するひとです・∀・v 

ちょこさん:リアルショタメンと聞いて!ガタタッ Pvがつよいひと!
タイマンしたらたぶん負けちゃうんだろうなぁ

〆さん:〆さんも結構ふしぎなひとだと思います・∀・ 
最近どんどんPvが上手くなってて、びっくりする!
ノリは良いひとなんだろうなぁ、と!

 
イメージが固まってるのはこのくらいかな?


【今後の希望するあかねぞら】
楽しめればそれでよし(*´ヮ`)v

こんにちは、Killです(´ヮ`)v
もう12月ですねー!今年も残すところあと一カ月*
Killは年賀状とか基本来た人に返す程度なので
この時期慌てて年賀絵を描くとかはないのですが
それはそれでちょっと寂しいなぁ、と自分でも最近思っちゃいます
他の絵描きさんは、ぴくしぶとかで年賀企画やってますしね(´ω`)
私はそういう企画をちゃんとこなせる自信が全くないので
手は出せません・・・w

えっと、前の記事でも言った通り
ひとつだけお知らせです・∀・v
もうもうずっと言いたかった・・・!

12月14日に、ニコ動の歌い手でありますてんさんの歌う
ショットガン・ラヴァーズがdwango.jpから着うた配信されます!
ソロでは初!という事もあり、嬉しい限りです!おめでとうございます*
そして、その着うたフルの方をDLした際に付きますジャケットを
なんと今回Killが担当させていただきました>v<///
何度かてんさんからお話をいただいた事はありましたが
企業を通して、というお話は初めてだったので
本当にもうすっごくどきどき緊張しました^///^
着うたなのに予約ができるらしいですよ・v・
予約ページのQRコードはこちら☆

曲もてんさんの歌声も、本当に素敵なので是非*
ロックが好きな方に!ニコ動の方も貼っておきますv
これを期に誰かがてんさんの事を好きになってくれたらいいなぁ
なんて・v・*ね!



続きはいつも通りラテのSSですv
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ