忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
今期アニメ、全体的にパッとしたものはありませんが
普通に一話見ておもしろそうなものはいくつかあったので
続きを見てこうかなって感じです。

見るリスト↓
・これはゾンビですか?
・ドラゴンクライシス!
・GOSICK -ゴシック-
・べるぜバブ
・夢喰いメリー
・IS<インフィニット・ストラトス>
あとは続いてるスタドラととある魔術、バクマンくらいかな。
個人的に好きそうなのはドラゴンクライシスとISあたり。
ドラゴンクライシスは話的にハマれそう。
ISは戦闘シーンがすごかったなー。
一話は冒頭しかなかったけど。これからの戦闘シーンに期待。
話の設定的にはストライク・ウィッチーズに少し似てるかも。
基本的にアクション系が好きなKillさんです。
折角動くアニメ、日常や恋愛モノよりも戦闘モノに目がいきます。
まぁおもしろければ何でもいいんですけどね(*´∇`*)
あと、今更ですがAngel Beats!も見始めました。
前に一回、見ようと思った時があったんですが
その時一話がなかなか見つからなくて、二話だけ見て
よくわからなかったのでそのまま放置してました(´`
改めて一話から見たらおもしろかったです。今七話まで見た。
五話は伝説になれる気がしました。くっそ吹いた。

しかしアニメは好きなのでよく見ますが
昔みたいに同人だとか突っ込んだトコまではいきません。
年末に高校の友達と会った時、会話に全くついていけませんでした・・・。
まぁいいんですけどね。
 
聖なる夜に、ぼくは天国へ☆

こんにちは、Killです。
昨夜はまさに乱闘でしたね。
血のクリスマス・・・('-';;;;
コロシアムでのいつものお返しだよ!
といわんばかりに、ジェリルからこのコが
大量発生しておりました(´`)
この中に突っ込めば、1秒かからず昇天できます・・・
課金ポットを使わせてくれる時間さえくれません・・・っ
mk5大量発生と共に死体も大量発生。


15chから14chへ変えた時の悲劇。
ビントー・キュウキ・ジャック・ギルドプラントボス三種
mk5・帝国軍遊撃指揮官・阿修羅・ジェリル・・・
MOBが表示された頃にはすでに死んでましたww


最終的にこんな感じでみんなでごり押し。
SS見てわかるように、ほぼモンハン・グラディエーター取得者ですね
イベント始まる前は13~15chが超過だったチャンネルも
中盤までくる頃には混雑になっておりました。
レベルの低い方やPCが耐えられない方が諦めたのでしょうか
確かにこのイベント、ジェリルは上級だし・・・
他のボスもIDとかの強さで修正は全く入ってなかったと思います。
(クラーケンとかビントー全然痛くなかった。)
上のMOB以外で確認したのは
メカシレナ・テング・クラーケンあたりかな。

ある程度レベルがあって、身内数人でやったぼくらは
それなりに楽しめたと思いますが
運営としては反省点がたくさんあるのでは、というイベントでした。
当然の如く、ジェリルで140以下の方はまず嫌気がさします。
こういうイベントなので、低スペ乙なのはまぁ承知ですが。
あと開始と終了がgdgdすぎたかと。
まもなく開始です、でアナウンスは終わり
21時になったけどこれ始まってるの?と、混乱するばかり。
終了も、23時に終わりのアナウンスはあったものの
時間を過ぎてもMOBはそのまま。
てっきり消滅するかと思いきや、どうやら討伐するまで
消えなさそうでした。
高レベのみなさんが何十人も集まり討伐できたから
よかったものの、ユーザーが諦めていたら次のメンテまで
放置でもするつもりだったのでしょうか@@;
高レベの暇人ならやるだろうと確信でもあったのでしょうね
実際その通りになりましたけども・・・何だかスッキリしません;

イベント開始前→「ルーでラビナ蹴るもんね!」
イベント終了後→「蹴る蹴らないの次元じゃなかった(しろめ」
('∇`)あっはっはっは
そんな感じで、ものすごく疲れました。
ラテやってあんなに疲れたの初めて・・・・
昨日はそんな感じで、イベント終了後しばらく
放心しておりました・・・・
気付いたら寝てて、目が覚めたら深夜3時('-';;;おぉっと


さて、今日のおしごとが終われば
あと28日に3時間だけ、HPデザインの入れ替えをして
今年のおしごと終わりです☆
年始は5日からなので、それまでまったりするぞー!
そろそろ残りのあかねシリーズにも手をつけたいと思いますv

31日は、高校の時のおともだちに初詣誘われたので
めんどくせえけどホイホイ行ってきたいと思います
実はきるさん、除夜の鐘は今までずっと家の中で聞いてたので
こういうのは初めてだったりします('ω')≡('ω')
勝手がさっぱりわからんちん!
精々迷子にならないよう気をつけますね(б∇б)

めりーくりすまーすヾ(・∇・)ノ
ラテでは今日、イベントですね!
もちろんぼくも参加予定です☆
ラテのイベントにしては、今回はちょっと遅めの開始ですよね。
いつも20時からーとかだったので・・・
ちょっとうれしい(*´ヮ`*)
殲滅力でいったら断然ジャッジなんですが
何ていうか、どういう戦闘状況になるか全く想像つきません
場合によってはデュエの方がいいのかも・・・
しかしこのイベント、倒した報酬は経験値なんでしょうかね?
PTで組んでやった方がいいのか、はたまた・・・
結構謎ないべんとです(´ω`)

さて、では続きからSSどうぞ☆

こんにちは、Killですv
今年も残すところあと一週間とちょっとですね!
くりすますですか?
23日はおしごとお休みもらいましたが
24日は両親がぷち旅行なうえ
24、25日普通に仕事があります^-^
早番なので18時には仕事終わります・・・
それ以降はもちろん絵を描くかラテールですよね
いいんです、野良猫さんをもふもふして過ごすんですから・・・!



聴いた瞬間まじ惚れた・・・!
曲も初めて聴いたんですが、良すぎてウワアアァァ
花束Pの曲だったんですね・・・!通りで・・・!//// 
柿チョコさんの柔らかい歌声がまたぴったりです>v<*
なんで伸びないんだろう!ものすごくおすすめ!
是非聴いてくださいーv とだとかとみとかもごもご


らてーる
SSないので簡単に。
今日メンテ前に、ログインしたら
みんすとるるのフレさんから
30分イベ経験値/(^o^)\どっか狩り行こうず・・・と
ささがきたので、メンテまでコロシアムいこーぜ!
となりました(*´ヮ`*)
そこに丁度良くみぎさんがろっぐいーん
拉致って@1茶室募集して
1時間半くらい、狩りしました!うぅん久々!
おかげで168になりましたん!えへー*
しかし40分くらいやった時点できるさん気付く。
こいつ・・・ジェムつけてなくね・・・・?
( ´ ゚ д ゚ ` )
痛恨のミスすぎた。くっそう・・・

あれですってね、ラテ今日のメンテでまた
50%桃缶販売でしょ。
どんだけ金吸い取るねん・・・今の勢いだと買いそう(
いやまぁ早く170台にしたいです・・・
鳥さんときゃっきゃうふふするんだ・・・えぐえぐ

銃のPvですが、しょっぼい転職防具を50mくらいかけて
作ってみました。
体感的には変化がよくわからなかったり。
ちゅんから靴も借りたので、もっと良いのができるまで
相手によってM装備に変えてもよさそうですね(*´ヮ`*)v

とりあえず今日は仕事終わって帰ったら
進行が遅れてる絵を何とか仕上げるおー(ノン'ω')ノン

こんにちは、職場のマネージャーを退職まで追い込みました
いやまぁセクハラ紛いの行為をチクっただけですけどもね。
どうもKillです・ω。

先日のふたご座流星群見た方いらっしゃいますか(´ヮ`)?
ぼくは短い時間だけ今回見たんですが
短時間にも関わらず、いっぱい見ることができましたv
深夜で、月も見えなくなった頃だったので丁度良かったです!
星すきすぎる!だから冬はだいすきです!とてもきれい*
いつか、天体望遠鏡とか 欲しい(*'-'*)!
次の流星群はいつなんだろうなぁv わくわく



今描いてるやつー。
シャーペンのスキャンしただけの下書きだけど。
主線描いたら結構下書きと雰囲気違くなった。





姫良のコをきゃらめる色に戻したくなってきた('ω'≡'ω')
でもきゃらめるにすると大体ある人が思い浮かぶって
言われちゃいます。
イイケドネ!今度ゆゆうがあったら戻してみよう
あとにこにこ顔勧められた。
想像できないので当てはめてみる。
PCが職場のなのでどあらてできないため
服シミュで。



・・・(´` )
あ、あれ・・・(´`;)?
なにこれきもい
吹いたじゃないですか。
にこにこ顔ってこんなんだっけwwwwアレェwww

ここのとこ絵描いてばっかで狩りとかしてないよ!
ジェムあと10日ちょっとだっけ・・・
がんばらねばァ・・・
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ