忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
1   2   3   4   5   6   7   8   9  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんはKillです・∀・
2009年も残す所数時間、という事で締めくくり記事をね。
2009年のSSは2009年のうちに消化しちゃいましょうか^q^

まずは最近聴いてる歌ってみたとか。


 

 


かっこいいなぁ(*´・ω・`*)


ニコニコといえば、昨日初めててんさんの生放送を聴けました・・・っ!
1枠目は逃しましたが、2枠目の最初から7枠目の最後まで参加させていただきましたうへへ。
なんかもうもう、すごく幸せな時間すぎました(ノωヾ)わーわー*
鈴木家としては新入りな私ですが、コメントをしたら反応をいただけただけでなく、Killの事を紹介して下さったりてんさんが絵を好きと言って下さったり、最初からずっと(ノωヾ)ぴゃー/////な状態でしたったたた。
何よりも普通に喋っているてんさんの声を聴くのも初めてだったので、テンションの高さがひどい程にやばかったです('-'*てへ。
そしててんさんの生放送は、普通のお便り紹介とイラスト紹介のコーナーがありまして
事前に鈴木家(リスナー)からの投稿を募集してるんです・x・
ふつおたでは、悩み相談や日常の事やてんさんへの愛を叫ぶ方などなど。
今年最後という事で、残っているたくさんのふつおたをご紹介されてました・∀・v
そして5枠目の途中からイラスト紹介をされてたんですが
Pixivとかでいつも拝見させてもらってる方とかのイラストが見れて本当に眼福でした・・・っ!
最近、てんさんの絵を描かれる方が多くなって、本当に嬉しい限りです(*´`*)わはー
素敵なイラストを紹介していって、5枠目がもう終わりそうという時に

(タイトルが6枠目になってるのはてんさんが間違えちゃったカラ(ゝω・)v)

(゜ω゜


・・・(゜ω゜ん?


( ゜    ω     ゜`     )ブフッ
変な声出た。吹いた。自分の絵が画面に出るとか思いもシナカッタ。
この絵ツイッタでコッソリ流しただけだったので、見てもらえてた事にも吃驚した。
投稿した訳ではなかったので、まさか紹介して下さるとは・・・っ!
後々鈴木家の方々のコメ見たら、前回も紹介して下さった・・・?
(゜д゜*)ハァアアアァァアァン!////見逃したのがすごく惜しいです・・・っ
うわああもうもうありがとうございます(ノωヾ)///
いろいろ思考が追い付かないままテンション上がり、お蔵入りしてたびびあんさんxてんさんxもんちーさんのACUTE落書きをその場でメールで送ってこれも紹介していただいたり・・・
なんだか本当に夢みたいな時間でしたったたった
私もいろいろお話とか、是非ちゃっととかしたいです・・・っp(゜□゜*!クワッ
本当にありがとうございました・・・っ!わはー!
プラント収穫で、放送の後すぐにラテに行ったのですが
えらいうざいくらいのテンションでした。私^q^うぇっへっへ





企画絵こんあ感じになりました・∀・
今回2枚とも厚塗りです。線画描けねェエェエェエうぉおおぉぉって事で。
全体を公開できるのは多分1月後半デス!
ご本人様に喜んでいただければいいなぁ(*´`*)うへへ


そいでは続きからSSドーゾー・x・

途中で記事消えたばろす。/(^o^)\

こんにちはこんばんは、Killです。
旅行行ったり課題にあばばばしたりしてました、生きてます。


旅行は千葉とかお台場行ってきました。
弟の希望でがんだむ!がんだむ!

わかる人にはわかるここでやってるフェスタ行って


その後これ見てきました。
人多すぎてしぬかとおもった!
WかSEED系かダブルオーあたりのがんだむだったら私も歓喜したんだろうなぁ。
まぁ楽しかったですよ、うん。すごかった。主に人の数が(



頭いたい・・・もうだめぽ。
続きはSS。

どうもこんちわこんちわ、Killです。
見事にブログ放置してますね・∀・あっはっは


まず最初に、使っていただきました。

サムネにも使っていただき嬉し恥ずかしです。
絵はピアプロにもPixivにもありますー。


シンリンの方でお話をいただき描かせていただいたものです。
今では素敵なマイリンさん、yuubiiさんと紅子さんのmagnetですv

他にもまだ水面下でいろいろ動いてる事もあるので、がんばります(`・ω・´)
しかしシンリンライフ充実しすぎわろた。
好きな歌い手さんとかいっぱいいるのでたのしいです。
この前新規登録者のところにゼブラさんの名前が見えたんですけど・・・
ゼブラさんのエロゲーが終わらないは伝説。保存しとけばよかった・・・;w;
 

 

どうもこんにちはKillです・∀・
ネギま!の新刊買ってきましたヒャッフゥ
もう26巻ですが、大抵長く続く少年漫画って途中でgdgdになって飽きるんですがネギま!だけは飽きませんね。
15巻以上続いた少年漫画で飽きなかったのってネギま!とブラックキャットくらいでしょうか・・・
銀魂もリボーンも10巻前後で諦めた記憶が・・・
だがまだまだ続きが気になります、ネギま!
赤松さんの描くおんなのこはすごくかわいいのですが、おとこのこも負けてません
大人サイズのフェイトとか今回ちょろっと名前出てきたゼクトとかえらいツボです。
(*´ω`*)いいのぅいいのぅv




うおおおichiPかっこよすぎるwwww
顔だけじゃなくて声も歌い方も亮ちゃんに似てる・・・w
もちろん曲も素敵なのでぜひぜひ!支援v




3Dの授業なんてやってられるか、どうもKillです。
まじわっかんねぇ^q^

昨日久々に帰りに本屋へ寄ったらネギま新刊出てたたた
左近堂さんのハイスピと桃組も新刊が@@;
金銭に余裕なんぞなかったのに3冊とも買ってしまいました・・・あばー
頑張って切りつめたいとおもいます^q^


そんなこんなで一寸前ですがラテコレの投票始まりましたね!
私は基本見るだけでほとんど投票しないタイプなのですが
気が向いたら最終日あたりペットだけ好みのものに投票してみようかな、なんて思ってます。
自身の投稿物には何も触れまい・・・と思っていましたが
イラストの方には素敵な絵描き様からコメントが、
ペットの方には多くのコメントをいただいてしまい何だか嬉し恥ずかしです。
拙い絵に目を止めていただきありがとうございます、それだけで出してよかったと思えます。
自分の方針で、ブログから投票ページへのリンクは控えさせていただきます。
多くの作品の中、私の作品が貴方様の目を止める事ができれば幸いです。

とまぁいろいろ書きましたが、正直前回に引き続き今回もレベルの高いこと・・・
間に合わなかった方が多かったのか、知人はわりと少なかったのですが
トリさんのまるでポスターのようなイラスト、大人数ですごく大作なよも
かわいらしい花嫁さんのルドさん、感じさせる世界観がとても惹かれる蕎麦
今回は少し珍しい雰囲気の絵だったチカタ
絵描き隊メンバーは今回も頑張ってくれたようです、メンバーのイラストを見てる時が一番幸せ。
ペットの方もつねたの愛らしいデザインなど公式のイベントは本当に楽しませてくれる。


 

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ