忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
47   46   45   44   43   42   41   40   39   38   37  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3Dの授業なんてやってられるか、どうもKillです。
まじわっかんねぇ^q^

昨日久々に帰りに本屋へ寄ったらネギま新刊出てたたた
左近堂さんのハイスピと桃組も新刊が@@;
金銭に余裕なんぞなかったのに3冊とも買ってしまいました・・・あばー
頑張って切りつめたいとおもいます^q^


そんなこんなで一寸前ですがラテコレの投票始まりましたね!
私は基本見るだけでほとんど投票しないタイプなのですが
気が向いたら最終日あたりペットだけ好みのものに投票してみようかな、なんて思ってます。
自身の投稿物には何も触れまい・・・と思っていましたが
イラストの方には素敵な絵描き様からコメントが、
ペットの方には多くのコメントをいただいてしまい何だか嬉し恥ずかしです。
拙い絵に目を止めていただきありがとうございます、それだけで出してよかったと思えます。
自分の方針で、ブログから投票ページへのリンクは控えさせていただきます。
多くの作品の中、私の作品が貴方様の目を止める事ができれば幸いです。

とまぁいろいろ書きましたが、正直前回に引き続き今回もレベルの高いこと・・・
間に合わなかった方が多かったのか、知人はわりと少なかったのですが
トリさんのまるでポスターのようなイラスト、大人数ですごく大作なよも
かわいらしい花嫁さんのルドさん、感じさせる世界観がとても惹かれる蕎麦
今回は少し珍しい雰囲気の絵だったチカタ
絵描き隊メンバーは今回も頑張ってくれたようです、メンバーのイラストを見てる時が一番幸せ。
ペットの方もつねたの愛らしいデザインなど公式のイベントは本当に楽しませてくれる。


 


そういえば、これまた一寸前ですが
姫良さんの方も無事決闘ランクが準男爵に上がりました!
綾さんとぽいんと合わせられれば男爵いくのに・・・くっ。
転職直後は、やはり接近職という事でやりにくくブレではPv疎遠がちだったのですが
最近はレベルも上がりPTPvはもちろん単体戦で上位キープできるようになりました。
相手がよほどの常連さんばかりでなければ・・!
もちろん1:1で銃にガン逃げされれば手も足も出ないですが・・・
レベル上げをすっぽかしPvばかりの日々です(´`
それでもちまちまとは上げてるので、のんびりね!
早くブルーベリルマカイラ持ちたいです*

狩りにもPvにも共通して悩みの種が、ラグです。
ひどいときは本当に何も動けない・・・そうなるとぼーっとしてるしかないのが;ω;うーん・・・
12月からずっと悩まされてきましたが、ひどくなるばかり('A`
ゲーム自体負担がかかっててみんな重い、という時もありますが
自分の場合やはり回線かなぁと・・・3月に変えるので、それでよくなればいいな なんて思ってます。

そして前回の記事書いた後、またもらんちゃんや亜紗菜さん、うがつさんからもぷれぜんとを
いただいてしまいました・・・><////
他にもおめでとうと言って下さったり、幸せは尽きる事を知らないようです*
ありがとうございましたv
そしてバレンタインの方もいただいてしまいました・∀・
りたさんはなんと姫良と綾両方に・・・!
るよさんからチョコ食え、のご命令と共にチョコシューが届いていたり
いろいろ笑ってしまった・・・ww
れぷ達からのは、あれは141レベになりやがれという暗示か・・・っ><
ほわいとでーは何を返そう!今から悩んでます*



この前初めて実装されたばかりのくず鉄で狩りをしてきました!
レベルは126・129・131・125だったかな
やはり一寸格上狩りだったのでたまに課金POT使うくらい痛かったわけですが
もう一寸レベルが上がればここでの狩りはおいしそうです!
そしてティーさんとPT!
出会った頃はこの方とまさかPT狩りできる日がくるとは思ってもいませんでした・・・っ!
(ヴァルハラのフェニ周回はお誘いしてご一緒しましたが!
ティーさんとお会いしたのはすぐりさんの集会のときだったかな・・・?
結構、古い知人さんの一人だったりします*
すぐりさんどうしてるかなぁ・・・(´`*お元気でしょうか


くず鉄狩りの前に実はこんなのを見に行ってました。
以前経験値0の時に無謀に特攻したものの即行でやられ帰ってきたことしかありません(
倒し方があるんですね!そりゃソロじゃ無理だわ!
課金POTがぶがぶしながらがんばってなんとか死なずにクエもくりあ!
あのぼんさまから、れじぇんどそーどとかでるんですね!
いいなぁソード、いつかほしいです!ELY貯めないと!
そして緑の吹き出しをみんなに出すんだ(`・ω・´)


そして実はこれも一寸前!(三度目
ミストさんが蕎麦のメインちゃんと結婚させていただきました!

(((;;゜Д゜;;)))ミストさん刺されないように気を付けてください・・・
姫良さんの方は、しばらくは夢を見れそうにないみたい(´ω`


      /りたおばあちゃん!\

全世界の変態が歓喜してお願い叶えてくれるですよ。


なんだか文字がいっぱいの記事になってしまったたた!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ