忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
68   67   66   65   64   63   62   61   60   59   58  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんちわこんちわ、Killです。
見事にブログ放置してますね・∀・あっはっは


まず最初に、使っていただきました。

サムネにも使っていただき嬉し恥ずかしです。
絵はピアプロにもPixivにもありますー。


シンリンの方でお話をいただき描かせていただいたものです。
今では素敵なマイリンさん、yuubiiさんと紅子さんのmagnetですv

他にもまだ水面下でいろいろ動いてる事もあるので、がんばります(`・ω・´)
しかしシンリンライフ充実しすぎわろた。
好きな歌い手さんとかいっぱいいるのでたのしいです。
この前新規登録者のところにゼブラさんの名前が見えたんですけど・・・
ゼブラさんのエロゲーが終わらないは伝説。保存しとけばよかった・・・;w;
 

 


ラテールとか、最近ずっとinしてても放置ばっかです。
結構前のSS\(^o^)/


綾がケコーン!
交際期間は150日超えてました。
ゆっくりじっくりゆむさんとの愛をですね(
とにかくゆむさんかわいい、ゆむさん。


グレン兄と2:2やってる時に、にぃが鯖落ちして
戻ってきたらこんな事になったったた。
どっぺりゅー\(^o^)/せーくしー


らんちゃんにお呼ばれしておともだち8人でPTPv。
ブレの方最近Pvやってなかったから、レベル低いけど銃で参戦。
そしたらみんな見事に140とか150で吹いた。私が空気になれた瞬間。
決闘銃のお陰で食い付いてはいけたけど、本気でレベル上げようとオモタ。
皿こえぇこえぇ。
決闘といえば、綾がやっと男爵に上がりました。
長かった・・・ひとまず目標達成なのでこれからはまったりPvしていきます。



甘味メンバーでフェニ!
最近現像さんやろきさんがちょこちょこinしてくれるので賑わってマス。
ヨウさんとか今頃なにやってるんだろうなー(゜-゜ )
大型うpデでみんな戻ってコナイカナー・・・
そういえば、大型で出る新MAPは140~らしいですね。
姫良微妙にレベル足んないので、ハコさんに連れてってもらおうと思います。
キャーハコさん期待してるぅ!プラントも楽しみですね!
5次スキルは私はわりとスルーになりそうな予感。


こうしてSS見るとホントに綾しかいじってない件。
姫良ぎるますなのに/(^o^)\
アティの方も最近あまりいじってないやー。Pv用に115までは上げたいトコロ。
とりあえずV銃完成させてしまったので綾を120まで・・・
なんとか上げれたらいいな★

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無事?
落ち着いたら連絡くだせぇ。(更新でも可)
2009-08-11 Tue 05:34
クラウゼル
ひさしぶりのこうしん。
大丈夫か?
2009-08-11 Tue 06:59
れぷ
無題
確か静岡の方だった気がしたので。大丈夫でしょうか、規模が規模なだけに心配してます。
2009-08-11 Tue 07:29
うg2
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ