忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
77   76   75   74   73   72   71   70   69   68   67  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですこんばんはKillです・∀・
2009年も残す所数時間、という事で締めくくり記事をね。
2009年のSSは2009年のうちに消化しちゃいましょうか^q^

まずは最近聴いてる歌ってみたとか。


 

 


かっこいいなぁ(*´・ω・`*)


ニコニコといえば、昨日初めててんさんの生放送を聴けました・・・っ!
1枠目は逃しましたが、2枠目の最初から7枠目の最後まで参加させていただきましたうへへ。
なんかもうもう、すごく幸せな時間すぎました(ノωヾ)わーわー*
鈴木家としては新入りな私ですが、コメントをしたら反応をいただけただけでなく、Killの事を紹介して下さったりてんさんが絵を好きと言って下さったり、最初からずっと(ノωヾ)ぴゃー/////な状態でしたったたた。
何よりも普通に喋っているてんさんの声を聴くのも初めてだったので、テンションの高さがひどい程にやばかったです('-'*てへ。
そしててんさんの生放送は、普通のお便り紹介とイラスト紹介のコーナーがありまして
事前に鈴木家(リスナー)からの投稿を募集してるんです・x・
ふつおたでは、悩み相談や日常の事やてんさんへの愛を叫ぶ方などなど。
今年最後という事で、残っているたくさんのふつおたをご紹介されてました・∀・v
そして5枠目の途中からイラスト紹介をされてたんですが
Pixivとかでいつも拝見させてもらってる方とかのイラストが見れて本当に眼福でした・・・っ!
最近、てんさんの絵を描かれる方が多くなって、本当に嬉しい限りです(*´`*)わはー
素敵なイラストを紹介していって、5枠目がもう終わりそうという時に

(タイトルが6枠目になってるのはてんさんが間違えちゃったカラ(ゝω・)v)

(゜ω゜


・・・(゜ω゜ん?


( ゜    ω     ゜`     )ブフッ
変な声出た。吹いた。自分の絵が画面に出るとか思いもシナカッタ。
この絵ツイッタでコッソリ流しただけだったので、見てもらえてた事にも吃驚した。
投稿した訳ではなかったので、まさか紹介して下さるとは・・・っ!
後々鈴木家の方々のコメ見たら、前回も紹介して下さった・・・?
(゜д゜*)ハァアアアァァアァン!////見逃したのがすごく惜しいです・・・っ
うわああもうもうありがとうございます(ノωヾ)///
いろいろ思考が追い付かないままテンション上がり、お蔵入りしてたびびあんさんxてんさんxもんちーさんのACUTE落書きをその場でメールで送ってこれも紹介していただいたり・・・
なんだか本当に夢みたいな時間でしたったたった
私もいろいろお話とか、是非ちゃっととかしたいです・・・っp(゜□゜*!クワッ
本当にありがとうございました・・・っ!わはー!
プラント収穫で、放送の後すぐにラテに行ったのですが
えらいうざいくらいのテンションでした。私^q^うぇっへっへ





企画絵こんあ感じになりました・∀・
今回2枚とも厚塗りです。線画描けねェエェエェエうぉおおぉぉって事で。
全体を公開できるのは多分1月後半デス!
ご本人様に喜んでいただければいいなぁ(*´`*)うへへ


そいでは続きからSSドーゾー・x・


まずはラテール。



もうだいぶ前だけどよ・・・
絵描き隊プラント収穫ー


温泉でした(゜ω゜
実は現在絵描き隊は温泉しか出てません!
いやまぁ経験値おいしいけどさ・・・


こっちは甘味での初回収穫時。
この時は炭鉱でしたね。綾はドリルもってないので掘り掘りしてマシタ。


ELYが使わず残ってたので、オーブ作ってミマシタ。
移動にはすごく便利です・∀・
ちなみに姫良と綾織に1つずつ作っときました。


パンヤ。



惜しすぎた。
PPの差とは・・・ぐぎぎ(ノωヾ)


この角度のカズ様イケメンすぎるだろ。
カッコイイわー

この前WizWizのMAPで、コブラでHIOした。
コブラでってのが一寸嬉しかった・∀・
スピンかけてたので、あとほんのちょっとパワー足りてなかったら、直前で戻ってたって感じデシタ。
亀並ですが、HIO回数が増えてきてうれしいですわはー


書いてたら残す所数時間じゃなくて一時間半になりました、ヴぁー(゜Д゜
と言う事でこの辺で。
来年もよろしくお願いしますね。
おまえら蕎麦食えよ!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ