忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
71   70   69   68   67   66   65   64   63   62   61  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中で記事消えたばろす。/(^o^)\

こんにちはこんばんは、Killです。
旅行行ったり課題にあばばばしたりしてました、生きてます。


旅行は千葉とかお台場行ってきました。
弟の希望でがんだむ!がんだむ!

わかる人にはわかるここでやってるフェスタ行って


その後これ見てきました。
人多すぎてしぬかとおもった!
WかSEED系かダブルオーあたりのがんだむだったら私も歓喜したんだろうなぁ。
まぁ楽しかったですよ、うん。すごかった。主に人の数が(



頭いたい・・・もうだめぽ。
続きはSS。


大型で実装された巨大プラントに狩りいってきたよ!


ブレで狩りとか久しぶりすぎて足引っ張った気がしてならない。
でもタノシカッター!5次すげえすげえ。
あ、5次スキルはろきさんとうがつさんと現像さんに手伝ってもらって無事習得できました・∀・v
ぱらのいあ!つえぇつえぇ。
ちなみにSSでパンクヘアになってますが、現在は黒のハーフポニです。
気分転換!気分転換!


だがブログのネタになる。
蕎麦宛。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
がんだむみてきた。
てめぇ・・・
2009-08-27 Thu 00:35
ふじよし
Re:がんだむみてきた。
m9(^д^)9m
2009-09-16 Wed 15:57
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ