忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
103   102   101   100   99   98   97   96   95   93   92  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
職場から更新なので文字だけ記事。
早いものでもう12月になりますね。
もう28日・・・
2週間前は、まだまだ先だなぁ と、思ってました。
時間が経つのは早い・・・(´`)
30日に、ひとつお知らせができるので
情報解禁の時にまたブログ更新しますね*
なんだかんだで色々やってきましたが
公に出るのはこれが初めてなので、すごくどきどきしてます///
ワチョーイヾ(゚∀゚)ノ!



らてる
綾さん157になりました・∀・
もうちょっとでメインクラスに追いつくよ!
2回目のスキリセで、スキルレベル重視にしたので
一回に与えるダメが大きくてすごく嬉しい!
スナイプのクリが50k安定^q^///
判定が、自分のキャラ位置よりちょっと前からなので
遠くに行っちゃったミノとかにも当てやすい*
クリ率1%なのは残念だったけど、HP少し捨てて虎証に
するようにしたので、3%と幸運うめえ・∀・v
とりあえず158でトリポスMaxにして、その後は
アッパーをMaxにしようかなぁ
奥義はMaxまでもう取ってあるので
上奥でも最後まで切れませんでした* よかった!
昨日初めて上奥行ったのですが、そのお話はSS付きで次回v
何かもう最近狩りが楽しくて仕方ないです>v<
いろいろあるので、1日に基本1hちょっとしかできませんが・・・
天空武器も92%強化が成功したので、この調子でぬるぬる
上げていきたいと思ってます(*´ヮ`*)
やっとぎるどの中でもだんだん打ち解けてきた気がするので
暫くは放浪する事もないんじゃないかなぁ*
らんちゃんが抜けちゃって、自分も と悩んだりしましたが
やっぱりあかねぞらはぼくにとってすでに
今一番安心できる場所になってるので居座らせてください*
みなさん優しいし楽しいのでだいすきです・v・えへ
今の目標はまるんさんの弱みを握る事です☆ミ


・・・そういえばまだコラボのクエとか何にもやってないや(´ヮ` )

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんと、ごめんね~
ウチはもうあかねに戻る気はないのですが、きらちゃんはあかねに居て欲しいと思っていたので、その記事を見て安心しました!
残念なのが、冬のオフ会参加出来なくなったことかなぁ…w
まぁ、一部の人に嫌われちゃったし仕方ないってことでヽ(´ー`)ノ

あかねの人と楽しんでくださいーヽ(・∀・ )ノ
2010-11-29 Mon 11:31
らむかれん
Re:無題
ぼくも、らんちゃんが新しいギルドに入れたみたいで
安心しました(´ヮ`)v
すっかりレベル差開いちゃったけど、また遊んでねー!
2010-12-01 Wed 16:30
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ