忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
107   106   105   104   103   102   101   100   99   98   97  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです・v・
日はぽかぽか暖かいのに風が冷たいし強いです。
休日の寝起きは、1階の窓の外に眠そうにうだうだしてる
野良にゃんこと一緒におひさまぽかぽか浴びてます*
にゃんこかわいいし暖かいしでしあわせさんですv

そういえば、ちょっと前になりますが
Linkページに4件追加です・∀・
ぎるめんさんの、ちゅんさんとちょこさん
ついったともだちの、時計鳥さんと啓士さん


terryさんに釣られて聴いてみたら良い曲でした。
テンポが早くて好みー!


鳥子さんやっぱ大好きですわふー!
カタストロフィからずっと好きだったんですが
鳥子さんどんどん上手くなってってる気がする・・・!
曲を選ぶ声と歌い方なので、たまに何か違うなぁ、と思う作品もあるのですが、ぴったり合う曲はもう鳥子さん以外の人で聞けない!というくらいまでなります・v・/// この繰り返し一粒と、GALLOWS BELL、UNBALANCE、カタストロフィがそうです>v<
鳥子さんが女性の歌い手さんでは、一番好きかも!

あと、ぐるたみんさんのレールガン聴きながらPvするとめっちゃテンション高くなります。
ラスト(だけ)が熱い・・・!かっこいい・・・!
もちろんレールガンは終太さんのが大好きなんですが
これだけは甲乙つけ難いです(´`うぅん!幸せな悩みです。



歌い手さんについて久しぶりに語ったところで
続きからSSです*


うちのモンクっこちゃん
れれるは96でした。


長い間お世話になりました。
ぼくには向かない職業でしたが
歩人というキャラはだいすきでした!
名前でいじられて、他の人には普通に名前を呼んでもらえなかったけど
ある人が「アル」と呼んでくれた時は、ものすごく嬉しかったです*

今だから言える事ですが、この歩人や姫良
ほびっとだとかひめよしだとか、読み方を変えられて
全く別の名前にいじられるのが大嫌いでした。
嫌がった事もありましたが、流石の4chで悪ノリの加速はすごかったです。
ま、もうどうでも良い事ですが(´ω`)
それぞれ思い入れや意味がある名前だってありますよね
名前をいじるのはいいですが、原型を留めるくらいが理想ですv

そして歩人を消して作られたコですが、
今はSSがまだないので容姿についてはまた次回*
名前は、榛兎とつけました・v・*
はると と読みますv
あるとと読み方は一文字違いです、えへ
サブ垢でアティを作りましたが、どうにも垢が違うとやる気がでないので
本垢でもう一人作ります!みんすとるるがやりたいんです!
まえちゅとろ強いですが、みんすとるるがいい!
今マエストロ効果でアティ√急激に増えてますので
多分のんびりやるんじゃないかなぁと!
ギルドはあかねぞらに入れてもらいましたv
ついでにブレの子もあかねぞらに・∀・
入れてもらった事で、ちょっとやる気が出ればいいなぁなんて!
姫良もいつかはスラッシャーにしてあげたいです*



ついったやPixivでお世話になってます、時計鳥さんと
ラテ内でお会いしました・・・!わーわー!///
アクティブ+アイスブルーかわいいよおおおお
ヴェルナーくんかわいすぎてKillさん終始ハァハァいってた記憶しかない。
もふもふ(*´ω'((´ω`*)むぎゅー
一緒に狩りしてくれるという事なので、頑張って追いつきたいと思います!
10レベ差くらいまでは縮めたい・・・ゴゴゴ


という事でジェムも買って絶好調でれれる上げです!
W桃キープしてれば、2hで1レベあがるくらい。
ところでこのシナクエって何だっけ。ホワイトチャペル関係?
まぁ経験値たかが知れてそうなので暇なときでいいかな('ω')
あと強化90%の壁越えました。天空武器やればできるこ!
次89%ですけどね・ω。
さすがにそろそろ耐久割れてないの買おうかなぁって。
コロ武器まぁだー・・・涙とかもうすぐ1セットいきますぉ・・・

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ