忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
105   104   103   102   101   100   99   98   97   96   95  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです(´ヮ`)v
もう12月ですねー!今年も残すところあと一カ月*
Killは年賀状とか基本来た人に返す程度なので
この時期慌てて年賀絵を描くとかはないのですが
それはそれでちょっと寂しいなぁ、と自分でも最近思っちゃいます
他の絵描きさんは、ぴくしぶとかで年賀企画やってますしね(´ω`)
私はそういう企画をちゃんとこなせる自信が全くないので
手は出せません・・・w

えっと、前の記事でも言った通り
ひとつだけお知らせです・∀・v
もうもうずっと言いたかった・・・!

12月14日に、ニコ動の歌い手でありますてんさんの歌う
ショットガン・ラヴァーズがdwango.jpから着うた配信されます!
ソロでは初!という事もあり、嬉しい限りです!おめでとうございます*
そして、その着うたフルの方をDLした際に付きますジャケットを
なんと今回Killが担当させていただきました>v<///
何度かてんさんからお話をいただいた事はありましたが
企業を通して、というお話は初めてだったので
本当にもうすっごくどきどき緊張しました^///^
着うたなのに予約ができるらしいですよ・v・
予約ページのQRコードはこちら☆

曲もてんさんの歌声も、本当に素敵なので是非*
ロックが好きな方に!ニコ動の方も貼っておきますv
これを期に誰かがてんさんの事を好きになってくれたらいいなぁ
なんて・v・*ね!



続きはいつも通りラテのSSですv



ででーん!現在159ですv
160まであと1れれるー!
現時点ではあと50%。
ジェムないと、上筋前で1h20%ちょっと・・・
せめて1h30%はほしいですよねぇ・・・(´-`)
給料も入りましたし、ここはやはりジェム買うしか・・・


ちょっと前ですが、あかねのみんなでPTPv!
左から
ぼく/まるんさん/〆さん/まぴさん/ちょこさん/とみさん/りおんさん
おっとコラボ品のあれでまるんさんにモザイクが^-^
身内PTPvほんとに楽しすぎて時間が経つのが早い><///
この時はメイン職サブ職混合だったんですが
ローグのちょこさん強すぎてデュエなのにあばばばってなった!
140ちょっとなのに、ダメがほんと痛い!気を抜くと瞬殺・・・
でもサブは5次ないですし、このくらいがいいの・・・かも?
あ、あと、全て試した訳じゃないので確かではないのですが
サブクラスの人に何故かぐしゃはめができません・・・
銃はぐしゃったら弱攻撃連打でぐしゃぐしゃできるんですが
その・・・タイミング云々の問題でなく・・・普通にできない
ぐしゃってなった後弱攻撃じゃ打ち込んでもぐしゃが続かないんです
メインクラスは多分普通にできる。
座り打ちとかスキルなら、多分続けてぐしゃるんですが
すぐにダウンしちゃいますし・・・
うーん・・・(´`?ブレとかでのぐしゃはめはどうなんでしょうね
今度誰かに協力してもらって検証でもしてみようかな・q・


最近、ノームさんちの黒さんを拉致って上奥にいってます*
民さんすてき!
れべるの近い民のおともだちは、ほんとにいないので
すごく助かります^///^


黒さんとやるPTだと、狼まで安定して行けるので
調子こいてinが被ったら誘いまくってます・・・^q^
奥周回だと缶とかドリンク使って時給70%↑ゆゆうでいく・・www
おいしすぎて最初行ったときテンションおかしくなった。
また誘わせてくださいでれでれ


ちゅんさんがヘルいくよー!
って言ってたので、お邪魔させてもらいましたv
ぼくは後方でドンパンしてただけですが・・・
りおんさんがタゲ取ってたのですが、190越えても課金POT使うくらい
痛いんだなぁ・・・ゴクリ・・・
こういう時に、自分が民を持ってたら なんて思っちゃいます
ミストクラウンを育てればいいだけなんですが
どうにも垢が違うとやる気が・・・;∀;
もう全く稼働しない歩人を消して、本垢にアティ作ろうかなぁって
ちょっと思ってます。90以降のモンクの武器はすごく好きなんですが
どうにもスキル数も多いですし、攻撃してるって感じがあまりしないので
モンクはもうやる事はないかと・・・
ただ歩人っていうキャラはすごく気に入ってるので
いまいち踏ん切りがつきません;w
キャラスロは高すぎなので視野外です。さすがにそこまでしたくない。

でもあれですよね、今アティ溢れてるんだっけ?
マエストロが強すぎてみんな作ってるとか何とか。
おそろしい・・・(´-` )


マエx3ェ・・・
確かに強いですよねwwww

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ