忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
114   113   112   111   110   109   108   107   106   105   104  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーくりすまーすヾ(・∇・)ノ
ラテでは今日、イベントですね!
もちろんぼくも参加予定です☆
ラテのイベントにしては、今回はちょっと遅めの開始ですよね。
いつも20時からーとかだったので・・・
ちょっとうれしい(*´ヮ`*)
殲滅力でいったら断然ジャッジなんですが
何ていうか、どういう戦闘状況になるか全く想像つきません
場合によってはデュエの方がいいのかも・・・
しかしこのイベント、倒した報酬は経験値なんでしょうかね?
PTで組んでやった方がいいのか、はたまた・・・
結構謎ないべんとです(´ω`)

さて、では続きからSSどうぞ☆




でん


ででん

 
でででん


\テッテレー!/
ということで、170突破しましたー☆
YATTA!後半まじ筋力自重しろだけど
普通に嬉しいv
この調子で180までいくぞー('ω'*≡*'ω')
そろそろコロ防具強化した方がいいのかな・・・(’’;



そして今やってるこのいべんと!
各所でいりすさん出てきていいんすかとか突っ込みが
いっぱいなこのイベントですが!


いべんとだんじょんは厳冬みたいなとこですね!
雪玉うぜえ(^ω^)≡(^ω^)


たどり着いた先にいたのはこのお方!
かわいい!
衣装はスルーして、タイトルは綾と姫良のぶんを
一応とっておきました*


さて、ではみなさん夜のイベントでお会いしましょうv
6時までおしごとおしごと・・・
めりーくりすまーす(ゝω・)v

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ