忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
116   115   114   113   112   111   110   109   108   107   106  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けてました、どうもこんにちはKillです。
ぼくは年初めから風邪ぎみになったりです。 つらぁ・・・
2日にひき始め、現在もずるずる引きずってます。
喉が死んでるので仕事中も時々やばくなる;∇;


あーいうぉーんちゅー☆
全体図じゃないうえ縮小してあるけど。
いじってないのぴっしぶにあるけど、そっちはそのうち
消すかもしれないです。わかんない。
予想外に見て下さった方に気に入っていただけたようなので
ほんと気分('ω')次第 こんな落書きにホントありがとうございます;ヮ;
そんで、てんさんニコライと冬コミと紅白おつかれさまでした*
東京ニコライもがんばってくださいv
いきたかったー!!・3・
 




あと、のど飴さんのキャットフード好きすぎる







ノーブルパンク黒を当てました・・・!
使ったのは多分10本くらい。
桃缶と10等ばかり当たった気がする。
トップスかわいいようv



暇人が集まって行けるトコまでいこーぜ!
って感じでボスコロ行ったよ!


あれ・・・


え・・・


(^o^)≡(^o^)?!
ここまで誰も一度も死んでなかったような?
あ、あっれーwwwww


って事でどーん。
ジェリルでぼくが一回だけPOT押せなくて死んじゃった
メンバーは
173ジャッジ(綾
172?ゴッド(とだ!
163?ジャッジ(鰤さん
171?ローグ(みぎはげさん
だいたいこんな感じ。よくこのレベル帯で、民なしで
いけたなぁと思う・・・・
最後までいったの初めてだったので、たのしかった(*´ヮ`)



ぐんぐんれれる上げて、175!
ということで、今ある最高れれる武器><///
10mふっとんだけどきにしない!
あ、メガネはくふぃさんにおとしだまでもらった(*´ヮ`*)

んでもって、175になったので念願の

ヴェルナーくんと狩りいいいいぃいぃ(´`*)≡(*´`)
あぁぁもうこの為にれれる上げがんばってきた・・・!
ひー嬉しい・・・っ(ノωヾ)////


変なのがいてもきにしません。(見ないフリ
エルとバルがガン見してr
ヴェルナーくん見てると、帽子だけほしいが為に
またダーツを投げちゃいそうな自分が怖い・・・!
この帽子、単体でも使えるのでいいですよね*
って書いてたら余計当てたくなってきたじゃないですか
WM買おうかなァどうしようかなァ('ω'*)≡(*'ω')そわそわ



そんな感じで現在177れれる。
180までアトチョットー!

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ