忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
84   83   82   81   80   79   78   77   76   75   74  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはKillです。
実は一寸前からラテは復活してます。



やばい良すぎる!


いばらの王映画化ですね!!!
やばい楽しみすぎる!
公開初日に見に行く予定ですv
そんで神のみぞ知るセカイもアニメ化決定だとか。
H.O.T.Dもアニメ化で、ちょとこれからが楽しみ・v・*
今見てるアニメは、会長はメイド様と
聖痕のクェイサーとB型H系
あと荒川アンダーザブリッジを2話だけ見ました。
デュラララはすぐに消されたりで、13話くらいから見れてません(´`

*会長はメイド様*
葵ちゃんだいすきです^q^
もっと出ればいいのに!
EDがずっと碓井のターンなのが少し気に入りませんが←
原作を読んでた人でも普通に見れるアニメで安心しました。

*聖痕のクェイサー*
記憶喪失でついにこのアニメついてけなくなるかと思いました。
いろいろとひどかった。
でもサーシャの記憶戻ってよかったよおおお
エロはどうあれバトルシーンが好きなので。
物質を使ったバトルとか設定が好きすぎる。
ネタで見始めましたが意外と普通にハマってる。
新OPも好きです^q^*

*B型H系*
これもネタで見始めました。
でも見始めたら普通におもしろい。馬鹿さ加減が。

*荒川アンダーザブリッジ*
面白いとは思います。
面白いんだけど・・・何だろう、続きを見る気分にはあまり・・・うーん・q・
暇を見つけたら続き見るかも。






この15秒後に+7への夢は砕けました。
まだ・・・諦めないもん・・・ぐぐぐ;q;
せめて+4は作ろう。そうしよう。
でももうELYがないお・・・
アクセ券とか売ろうか・・・うーん
しかし夜にオク前にいるとひどい。
再起動しても10秒も経たず落ちる。
オクなんか見れやしねーよ!
うん・・・おしごとがんばるよ、ぼく・・・

あ、ちなみに綾が姫良にれれる追い付いちゃいました
これは本格的にメイン交代っぽい。
狩る気はあんましないけどne
揃ってみんなコロシアムコロシアム言いやがってよ!
茶室もそればっかじゃねーかばーかばーか!
ハァ('A`
一人寂しくシレナソロしてます。イイサ・・・
落ちなくて平和だもん・・・ぐぐぐ
ギルドはNavelを一旦抜けてます、が、そのうち戻りマス。
オーブが完成したら戻るヨ・・・
まだ完成してないので、何所かプラント収穫がちゃんとある秩序Gに暫く居座ろうかなぁ。
考えてみれば綾はらず君並にG移動してる気が。
人の事は言えませんね(´`フゥ

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ