忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
38   37   36   35   34   33   32   31   30   29   28  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶ビール片手にこんばんは、Killです。
ラテは何やら大変な事になってるみたいですね、メンテ早く終わらないかなー(’’
リンク整理終わりましたっとー。左の中のカテゴリー「Link」からどぞん。
基本絵描き隊と甘味のメンバーのブログしか繋いでません。


明日は静コミに行ってきます。
ガッコのともだち5人でサークル参加ですよっと。
サークルカットは今回岬砂恵ちゃんが担当してくれましたっ
出すものは画集とかポストカードとか。本はないよ!
画集に出した絵の一部
12.jpg
主線が鉛筆のまんまっていう。きたねぇ。


はいはいいつもの。

こんな良曲があったとは・・・
もっと評価されるべき。



久しぶりに公式にトラバしますよっと。

皆さんは、ゲームポットフェスタ2008で楽しみにしていることはありますか?
良かったら教えてくださいっ!

hm(’’
以前も書いたように私は行く予定です。
がめぽ知らない友達引っ張っていくよ!!(
とりあえずゆいにゃんのライブとか公開収録とか楽しみですね~
試遊台もあるらしいので友達にもやらせてみたいです・∀・
あとはやはりGamepotスタッフの対応とか動きとか、その辺も見てみようかと。




じゅぎょうちゅうのらくがき!

左からしろーさん・綾・はこさん・くるさん
ゴシックローズ繋がり、だがしかし綾以外140レベ代っていう。
綾さん弱すぎてあばばばば\(^0^)/
アッー、クルさんねむ目だっt!!!1!1
このメンバーでPTPvとかやってみたいです
もちろんPT名は「変態紳士ゴシックロー's」ですよね?
レベル的にもPS的にも場違いとか言うなわかってるよこのやろぉおおぉぉ(ノ∀`)゜。
いいじゃないか一寸くらいときめいたって!!!
PTPvといえば。
韓国でも告知?がでたのかな。
ケコーンシステムとか新職とかいろいろらしいね。
これは冬の大型うpデは期待してよろし(^q^?


裸体族。
~突然脱ぎ始める変態ども~


うさぎvsねこ
~レベル的にねこの勝ち~


折りたたみはぽるさんへ返信!
非表示コメの返信どうやら見れないようなので
これから非表示はこうやって返信してくよ!



>>ポルさん
投稿者からは見れないのですか・・・hm(’’
ということでここで返信をば★
絵について感想ありがとうございますですよー(ノωヾ*)
元が良いので描いててもうもう楽しいのです・・・v
ぽるさんも覚悟しててくださいね(ΦωΦ)+うふふふふ

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
モゴモゴ
静岡は遠すぎる…料金が特に。

常に貯金はしておかないといけないと思った… 

代わりにフェスタの方には行くからいいんだ。

往復しても500円かからんぜ 凄いぜ地下鉄

地下鉄費用並みにバス費用かかりますがね

大型アプデ マーダー
2008-12-07 Sun 13:07
ヴぁい
Re:モゴモゴ
まだ近い方じゃねぇか・・・
まぁ横に長いですけ ど 。

フェスタおつかー
探せなかったぜ、身長小さい小学生の  おとこのこ(^q^?

1月を気長に待とうぜ・・・
2008-12-15 Mon 21:18
無題
♂キャラは並ぶと絵になるねー!
そして絵の中の綾さんの照れた態度はあれですね
変態紳士ゴシックロー'sの次なる超展開に
期待していいということですね!
イベント参加頑張ってきてくださいb
そしてフェスタも楽しんできてー!
いろいろもらえるみたいだしねv
返信ありがとう!
首を長くして待っていますね(ノゝ∀・)
2008-12-07 Sun 14:01
ぽる
Re:無題
次なる超展 開  だと ・・・  ?
これは何か考えねば・・・(

フェスタたのしんできましたっ(ノωヾ)!よ!
たこさんもばっちりぶんどってきたですよーっ!!

その時の気分で絵を描くコなので忘れた頃に(((
2008-12-15 Mon 21:27
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ