忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
42   41   40   39   38   37   36   35   34   33   32  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましてはっぴーにゅーいやー。
元旦に書けない人ですんません、Killです。

1日元旦、初日の出を見に海へ。
綺麗でしたよー(’’*


2日、初詣に掛川の方へ。
もしかしなくともつねたと一緒のトコかな?かな?

3日、成人式\(^0^)/
半日ずっと振袖で疲りた

4日、中学の同窓会
みんな名前も顔もわかんねぇ((((

5日、やっと何もない休みの日!!!
ぐだぐだしたいトコだがそろそろギルドの企画絵に取りかからねば・・・


甘味の鮮血のリターこと りたさんからなんと姫良のドット絵もらった!!!

かわいすぎて見た途端叫びたかった、近所迷惑ですが。
りたさんとハコさんもっと描くべきだ・・・ホントに・・・勿体ない!!1!11
あぁあぁぁもうかわいい(ノωヾ)////りたさんありがとうございます愛してます!(
これはより一層仕返しに力を入れて脱がさねば・・・(ΦωΦ)+うふふ

そしてやっと気に入るラフも仕上がり甘味犠牲第二弾が進み始めた。

今回は主線有り、で。
しかし暫くギルド企画絵を先にやるので一寸このまま置いときます・・・っ
完成はいつになるやら!


折りたたみはいつも通りSS!



甘味ではタイマン負けたら脱ぐ が流行ってるようです。
ハコさんには勝ち脱いでいただき、
ろきさんと私がタイマンをし、私が負けてりたさんが脱ぎました(←?!
りたさんを脱がそうとやる気満々のろきさんはすごかった・・・
ハコさんは動作が快適だったら私負けてたんだろうなぁ・・・(’’


決闘武器求めた結果がこれだよ!!!
エンチャ3もいかないうちに全部ぶっ壊れてこの有様。
5本?壊したかな?そろそろ泣いてもいいハズ。
いい加減成功して下さい、Lv1エンチャで壊れるとかまじ泣くから。



クルさんノリノリで女装してくれた。
かわいいじゃねぇか・・・(゜¬゜*じゅるり


ここ最近は、ヴァルハラに入り浸ってます!

一昨日はこんな感じのメンバーでー 8人で2PTでした!
亜紗菜さん達にいつもくっついてお邪魔させていただいてますv
囮のやり方も覚えて少し慣れてきました!
ヴァルハラ楽しいです(^q^資金稼ぎにもなるのでtkmk止まらねぇ
一寸前までヴァルキリー二刀作って40m\(^0^)/パー!だったのに
もう元が取れました、がくぶる。
それでも低耐久のヴァルキリー武器は全てエンチャで壊して遊んでるので・・・
ヴァルキリー武器おそろしいこ。

この時は、197のクローが出て20mで売らせてもらいました。
最短ルートとか、やり方とか、全て調べ上げてしまう亜紗菜さん・・・
改めてすごいなぁと(’’感じます うぅん・・・惚れる

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー!
チマチマ見に来てます[岩陰]・ω・` )コッソリ
成人式!お疲れ様でした.゚+.(´∀`*).+゚.
2009-01-13 Tue 17:38
mu~
Re:
わはー、ありがとうございます(ノωヾ)!きゃっきゃ
そしてもう着物は着たくないでござる!!!
2009-01-22 Thu 02:38
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ