忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
49   48   47   46   45   44   43   42   41   40   39  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、Killです。
最近弟と一緒にダブルオー見てます、がんだむ!
勧められるままに見て、うっかりハマったよ!
今まだセカンドの10話前後かな?ちょろちょろ見てます。
setsuna.jpg
ガンダム二度と描かねええええええええ
無理だし!
刹那描いたけどティエリアがいちばんすきです。
でもパッツン描けぬ!でもすきだ!めがね!!
ダブルオーは、エフェクトの違いとか最初見ててすごく違和感がありました。
GN粒子?ハァ(゜Д゜?っていう。
ガンダムはもっぱらWが好きだったので、すごく変な感じが!
でも見てるうちにおもしろくてまぁいっか☆的に気にならなく・∀・
これからの展開楽しみだなぁ!

今回は歌い手さんでも。

thatいいなぁ・・・('`*いい声だ


ヤマイ姉さんあいしてるううううう!!(*´益`*)ニタァ


えろいさ!かっけぇええぇ!


らてーるはおりたたみ!


ラテコレ結果出ましたネ
ルドさんつねたトリさんおめでとう!
結果出た時自分それ所じゃなくてすっかり忘れてて
ギルチャでおめでとう!って言われて初めて気付きました・・・
なんというか、えぇ、マンゴープリン賞ありがとうございま す !
まさか選んでいただけるとは思ってもいませんでした。
コメント下さった方、投票して下さった方、そしてマンゴーさんありがとうございました
思ってたよりも多くの方に気に入っていただけて嬉しい限りです。
知った時はGamepotさんの会社説明会が埋まってしまって行けないどうしようあばばばば
な状態で、賞より説明会参加権下さいとか叫んでおりましたが
何よりも貴重な体験、謹んでお受けします。本当にありがとうございました!




某日深夜・・・

なんとまさかの130到達の瞬間。
ホントにやるとは自分でも一寸吃驚した。


ブルーベリルマカイラ?ハァ?無理ぽwww
とか思っていた頃が懐かしいです。
アペナで満足してた頃が懐かしいです。
130になったのでヴァルハラ水晶とか買ってみてレベルダウンしてみた。
20m吹っ飛んだ(゜ д ゜)
でも下げれたのでヨシです。ブレ子はこれから主にPvとかヴァルハラとか。
チャット部屋のIDお手伝い募集とかに積極的に入ってお手伝いしていくよ!
はっぱは持ちたくないので多分もうレベル上げはしないwww

他にもSSはあるけど、唐突に昔を振り返ってみたくなった。


すぐりさん主催の集まりでした。
クラウさん・可莉奈さん・ティーさんと初めてお会いした時、だったりします*
この頃はまだギルドも実装されてませんでしたね
フリマも右上にあるマップ、あんなカタチでした。


よもやキャッシィー、ひなやチカタに初めて会ったクリスマスイベント。
この時はまだソフィオやジール、テュオンを知りませんでした*


溜まり場がフリマになる一寸前、まだ王宮の屋根だった頃
この頃はチカタもまだヅラではありませんでした。


こんな格好してた頃もありましたねぇ(’’*
まだ両手剣ぶんぶん振りまわして遊んでました・・・v


転職した時*
キャッシィーとテュオンが居合わせてくれましたv
転職センターの前までついてきてくれていろいろ教えてくれたキャッシィー
センターに行ってる間に集まらなかったコングの人形をささっと集めてきてくれたテュオン
粳たんはアトラで喋ってる時に偶然ばったり(’’*


懐かしいなぁ懐かしいなぁ
前のブログがバルスしてるので、懐かしさが余計に!
Vistaに入ってるSSだけで、1000枚近く・・・
過去のSSを眺めていたら軽く1時間経ってました・∀・ww
気づけばメンテも終わってる時間ですね、図ったのか二周年イベントとかなんとか。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー懐かしい(´ω`
昔を振り返りたくなる時ってありますネたまに。
初めて会う前からリンク貼ってたからハジメマシテな気はしなかったけどなww

130おめ!レベル上げ止まるならもう追いつくしか!
2009-03-11 Wed 22:26
よも
Re:無題
懐かしいヨネー(´ω`*
良い思い出である、うんうん。

レベル止まるとかいいつつもうすぐ131になりそうな人が通りますよっと(
2009-03-31 Tue 15:42
無題
おお、ボスの毛がぱーぷる。
下の毛もたしk……げふげふ。

…………ん?(´ω` ?
おれ、今もヅラじゃないよ! Σ(゜д゜
2009-03-12 Thu 00:10
チカタ
Re:無題
パープルクオーツ懐かしかろう。
で、下の毛がなんだって?

…………ん?(´ω` ?
昔もヅラだったって?!そうかそうか・∀・
2009-03-31 Tue 15:43
ぉー
130おめめですよー!
髪型が以前のものですねー。
こっそり見てましt  (゚ω゚)
昔を振り返ると、またラテがいっそう楽しくなりますよねw
2009-03-16 Mon 20:08
mu~
Re:ぉー
130ありあとうなのですよー!・∀・
パープルクオーツ本当になつかしいっ、実装されてから変えた事なかったもんなぁ・・・('`*

見て・・ただと・・・?
ギニさんに見られてたとは・・・えっちぃ(*ノノ)(
2009-03-31 Tue 15:45
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ