忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
58   57   56   55   54   53   52   51   49   48   47  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tulay2.jpg
勢いって大切。曲名シリーズ二枚目
今日はこれ描いてた為ラテがほとんど放置状態でした!w
久しぶりに厚塗り。
やはり厚塗りは表情とか思ってる通りに描けるので
大変だけど描き終わった後の満足度は高いデス
よく見ると、泣いてマス。ホントによく見ないとわからないっていう(
次は何の曲のトゥライを描こうかな・∀・
他の歌い手さんでこのシリーズ描いてもいいカモ。
皆さんの好きな歌い手さん教えてくださささささぃ

ラテネタがないお!^q^;




見えたっ!
害も良い声だな。初めて聴いた。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
from...ver.Tulay
初めまして![pixiv]でKillさんのファンのRyuと言います。
私は絵のアプはしていないのですが、このトゥライさんの絵を初めて見た時に一目惚れました…(*^^*)
こんなんですが応援させていただいていますので宜しくお願い致します><
2009-05-24 Sun 15:12
Re:from...ver.Tulay
Oh 初めましてこんにちは・∀・!
ぴくしぶからいらして下さってありがとうございマス!
トゥライ氏の絵は相当愛込めて(←)描いているのでそう言っていただけて嬉しい限りです><///
これからものろのろなペースですが頑張ります*
気が向きましたらまた覗いてやって下さいっ、ありがとうござました(’’*
2009-05-25 Mon 15:55
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ