忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
111   110   109   108   107   106   105   104   103   102   101  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちは、Killです・∀・
14日からてんさんのショットガン・ラヴァーズが
着うた配信されてますね!わひーv
Killも予約してあったので、さっそくDLサイトに飛んだのですが
まず初っ端から自分の絵が出てびびりましたね(^ω^≡^ω^)
いや・・・うん、もうね・・・心臓止まるかと・・・
ラテでギルメンさんと会話してたのですが、平常心装うのに
精一杯でした・・・
そんでもって会員登録うがー!とか何とかやって
いざDLしてみる。
うおー!てんさんのしょっとがんー!かっこいいよおおお
・・・・アッレー自分の絵表示されなく・・・ね・・・・
携帯の設定がダメなんかな・・・これか!これか?!

・・・・・・・・('◉◞⊖◟◉`)

結局表示されませんで  し   た    。
このあほ携帯ー!ばかー!
めそめそ;∀;


っと、あかねシリーズですが、申し訳ないですが今週描く事できませんでした。
ちょこちょこ描きますので、もう少々おまちくださいー!




まずは前回載せられなかった榛兎のSS!
髪の色はすんごい迷いましたが、きゃらめる*
目の色は実はまだ迷ってます・・・!
このままでいくか、ゴールドに変えるか・・・
でもまぁ、暇な時に少しずつ上げてく予定なので
基本はまったりペースですv
いまれれる11!
育てていて、ちょっとだけエレマスもいいなぁ なんて*
目移りしちゃうのは、悪い癖ですね・・・('-';


まるんさんと狩りいこーぜ!って事でみんすとるるを募集してたら
なんと!Pixivでコッソリお気に入りな、ぺけるのさんが来てくれた!
うおー!テンションあがるー!
まるんさんいたけど自重できなかった!
すごく安定して狩れたし、楽しかったです・・・!
最後にちゃっかり友達登録もさせてもらっちゃいましたえへへ*
また今度お誘いさせてくださいー!v


進行可能なシナリオだったので
みぎさんにアドバイスもらいながら深夜に突撃ってきました。
りっぱー!こえー!
ソロでしたが、課金POTは5、6コで済みました。
そんでこの後、ジャッジでシナリオ進行できない事を
突き付けられ全力で落ち込んだのは言うまでもありません^ω^
まぁ・・・うん、ぐらでぃえーたー取れなくてもいいんだ・・・うん


久しぶりに、パートナーさんが接続・・・!
わーわー!///
相変わらず嫁はかわいい^q^////
綾はいつまでもゆむさんらぶ!です!*
新しく追加されてる所を案内したりして
少しだけですが、一緒に遊びました・・・v


この2人並ぶとどきどきする・・・(
いや・・・うん、絵になるよね^-^
ここにちょこも並べば口悪3人組みになるそうですよ
PTPv通話楽しみですどきどき


とださんが最近戻ってきてて、PTPvが熱い・・・!
いいね!PTPv!ステキィ!楽しい!
やっと名声が300k越えたよ!たぶんにぃ越えたよ!^-^ニコッ


現在のれれる。
ここ数日、実はちょっと狩りさぼってます・・・
でもジェム切れる前に、173にはなっておきたいです!


あ、耐久割れしてた天空武器ですが
無事こんなものを作れました。
エンチャ済み未強化を、70mで買った!
(*´ヮ`*)


コメント返信ありますが、後程追記しますー
どろーん・v・*

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ