忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2017/05 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
28293031
Recent Entry
Recent Comment
Category
112   111   110   109   108   107   106   105   104   103   102  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、職場のマネージャーを退職まで追い込みました
いやまぁセクハラ紛いの行為をチクっただけですけどもね。
どうもKillです・ω。

先日のふたご座流星群見た方いらっしゃいますか(´ヮ`)?
ぼくは短い時間だけ今回見たんですが
短時間にも関わらず、いっぱい見ることができましたv
深夜で、月も見えなくなった頃だったので丁度良かったです!
星すきすぎる!だから冬はだいすきです!とてもきれい*
いつか、天体望遠鏡とか 欲しい(*'-'*)!
次の流星群はいつなんだろうなぁv わくわく



今描いてるやつー。
シャーペンのスキャンしただけの下書きだけど。
主線描いたら結構下書きと雰囲気違くなった。





姫良のコをきゃらめる色に戻したくなってきた('ω'≡'ω')
でもきゃらめるにすると大体ある人が思い浮かぶって
言われちゃいます。
イイケドネ!今度ゆゆうがあったら戻してみよう
あとにこにこ顔勧められた。
想像できないので当てはめてみる。
PCが職場のなのでどあらてできないため
服シミュで。



・・・(´` )
あ、あれ・・・(´`;)?
なにこれきもい
吹いたじゃないですか。
にこにこ顔ってこんなんだっけwwwwアレェwww

ここのとこ絵描いてばっかで狩りとかしてないよ!
ジェムあと10日ちょっとだっけ・・・
がんばらねばァ・・・

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え・・・

ニコニコ結構いいじゃん・・・

多分服装だな・・・。
服装悪いと悪く見えちゃうのがニコニコだ。
2010-12-19 Sun 18:40
チュン
Re:無題
よく見るんだ・・・ゲームの中で見るニコニコとこの服シミュのニコニコ・・・なんか違くないか・・・
かわいさとしては普通にいいと思うんだけどねー(´ヮ`)
2010-12-22 Wed 18:31
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ