忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
78   77   76   75   74   73   72   71   70   69   68  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肝心のあけおめ記事書いてませんでした(゜ヮ゜



という事であきゃおめです(*'-')ノ
今年も当ブログをどうぞよろしくお願い致しますね。
いつまで続くかわからんけども・・・(^ω^

一応まだ学生、という事なので、少し資金をいただいたKillは新年早々LIZ LISAで服を買ってしまいました(゜ヮ゜
普段高いのであんまり買わないんですが、年初めのセールで安くなったので、つい・・・
たまには・・・イイヨネ、やっぱりかわいいです*
福袋でもよかったんですが、どうせ買うなら気に入るものがいいですよねv
スッカラカンになった訳じゃないので、3月にある、シンリンライブに行ってみたいな・・・と!
まずはチケットを取らなければ話にならない訳ですが・・・(’’
頑張って取りますよ・・・ゴゴゴ。生てんさんっ!てんさんの生歌っ!
もう!もう!本当に行きたいっ!
チケット取れたら誰か場所案内してください(゜ω。)←

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめでーす(´∀`)
森林ライブ来るですかっ!!!
是非是非会場で会いましょうwww

てんさん来ますよーw
2010-01-06 Wed 17:10
みるくてぃー
Re:あけおめでーす(´∀`)
いきますー!!
会場で是非(*ΦωΦ*)!
みるくてぃーさん拝ませていただきますよォォォにやにや
2010-02-15 Mon 16:00
あ、けました・∀・
絵が大変気に入ったのでこれから巡回させていただきます!('∇'*)
2010-02-08 Mon 07:18
天江
Re:あ、けました・∀・
わはーありがとうございます('ヮ'*!
2010-02-15 Mon 16:01
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ