忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
81   80   79   78   77   76   75   74   73   72   71  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついったでつぶやいてすぐに消そうと思ってましたが
RTして下さったりご本人が気付いて下さったりで
予想以上に再生数やらマイリスやらをいただいた為
もうちょっと残しておきます。w。
残しておくついでにブログにもぺったりしておきます。
ラテメンテ中だし暇だったらどうぞぅヾ('ヮ' 
もうすぐ終わるけどな。メンテ。
ムビメカで作った簡単な切り貼り動画+画質が迷子。
でも歌は全部素敵なので聴いてってね!
AEほしいな。あれいじるの楽しい。
でも自分のぽんこつPCじゃAEなんてとても・・・。
あればもう一寸凝って動画作りたいもんです・x・

・トゥライさんの綴りについて。
正しいのはtolieでいいと思います。
実はトゥライさんの絵が一番古いんですが、当時まだトゥライさんの
絵が全然投稿されておらず(Pixivのトゥライタグを遡るとわかると思います。)
私は確かどっかでトゥライさんの表記がtulayだったの確認した記憶がありまして。
ご本人のブログだか動画だかで確認したので間違いないかなと思っておりました。
私の投稿後何枚かはtulay表記の方がいますが、どこからか途中でtolieに変わっています。
まぁ何といいますか。
大目に見てください☆ ってことです。




らてーる(SSはないよ)

・混沌オーブ+4作れました!
・でも秩序+7が作りたい!
・オーブ資金貯め終えたら一旦、姫良絵描き隊に戻すかも。
・姫良で作っても意味ないからもしかしたら綾を入れるかも。
・綾の決闘名声が200k超えました(一寸前に。)
・ジョアン周回おいしいよおおお
・最近はアプデ落ち+回線落ち多いです。
・回線ブツブツ切れるのでよく落ちます。
・リメがかわいい。←
・よもがよもい←
・ぬこさんひわい←
・みんなひわい←

やっぱらてーるたのしいね(´ω`)
3次職?知ったこっちゃない(´ω`)

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ