忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/03 >>
SMTWTFS
12
3456 789
10111213 141516
17181920 212223
24252627 282930
31
Recent Entry
Recent Comment
Category
197   196   195   194   193   192   191   190   189   188   187  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
遺跡で撮った薄暗い、SS的にちょっと映えないかな?っていうものでも、一枚真っ白なオーバーレイのレイヤーを重ねるだけでこんなに神秘的な雰囲気の画像に生まれ変わりました。
なんだかFF10みたいな・・・ユウナのCGの場面がこんな雰囲気の水面だった記憶!
FFは少ししかプレイしたことないのでよくわかりませんが(・ω・)
あ、でも7のスノボゲームだけは飽きる程プレイしました!単純な物ほどハマる・・・
おっとPSO2のファンブログでしたねここは・∀・

こんにちは、ユウリです。
絵を描く時にもオーバーレイはいつも使ってます。優秀です。
昔は絵をキラッキラさせるために使ってたりしましたが、今は主に色合いの調整です。
ぼくはSSの加工は大体いつもオーバーレイでの色調整をするのと、画像を少しぼかしたものを重ねています。
ぼかす事でやわらかい雰囲気の画像になるんですよ(*´ヮ`*)
上の画像もぼかしております。SSが綺麗に加工できるとちょっと嬉しいですよね*


そういえば、受注ブログすでに稼働してますです。
第1次募集はすでに締め切ってるので、第2次募集の際よろしければぜひ。
 


続きからSSいっぱいめです。





SHもそこそこに相方ちゃんと篭りまくったエクストリーム遺跡と海岸。


チムメンさんにもついてきてもらい4周・・・


ついにゲットしましたエクスト武器ー!!!和風ひゃっふー!!!


おほーかっこいいーー(*'ω'*)!!!
頑張った甲斐がありました・・・長かった!
愛用していたメーレンとお別れをし、早速強化。
潜在解放する前に破産しそうだったので+10でとりあえず打ち止めしときました。
能力もおかねかかりそうなので今はまだそのままです・・・


ビジフォンの前にいたら双蓮華もった人が2人もいました。
ばらまきのおかげでゲットする人が増えてきましたねー

 
ちなみにこちらもゲットしました。もちろんおかねで。
ぷそ和風推しいいぞ・・・いいぞぉ・・・


弓もおかねで手に入れましたが相方ちゃんに持ってもらってます。
綾は弓使わないからねー(´・ω・`)でもげっとしときたかったんだー
あとはタリスだけ。これもげっとする予定!おかねで!


バババババババババ(΄◉◞౪◟◉‵)銃座たのしい
何を撃ってるかはご想像にお任せしますたのしい。


マルモスの背中もなかなかの心地ですよ。
ふさふさしてるので暖かそうです。すぐに落とされますけど。


ライブラヘアピンはポニテと合わせるとかわいいねってついったにあげたSS。
どやがおなうちのこかわいいです。

コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ