忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
196   195   194   193   192   191   190   189   188   187   185  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


念願のナールクレセントわはー
掘る努力はあんましなかttしましたけど出る気がしなかったので買いました。
10m!ずいぶんと下がってくれました(・ω・)
はー素敵・・・天体好きにはたまらんです

こんにちはユウリです。
SHみなさま楽しんでおいででしょうか。
ユウリは相方ちゃんとそこそこに楽しみつつ、エクストに篭り始めました。
ご存知かと思いますが今回のアップデートで武器図鑑300以上登録されていれば
ハートキーブラッディムーンなど称号で合計3つ、手に入りますね。
これは諦めかけてたエクスト武器がぐっと近くなるということ・・・!
原石がすでに70個くらい集まっていたので、あとは変換するための触媒をゲットするのみです*
今まで大剣にすべく森へ行っておりましたが、ダブセに進路変更です。
遺跡と海岸のエクスト!!
実は昨日初めて行きました。ごりっと50階
感想としては・・・えぐい\^o^/こわい
触媒のためにあと3周しなければですが、これは4人で行かないと生き残るのすら厳しい・・・!!w
ちなみに☆11防具は2つげっとしました✌('ω')✌すぐ倉庫に突っ込みましたが。
今週中に3周できたらいいなー!和風武器そわそわ・・・

そういえば今回のアプデで新しく追加された武器の中にも和風のものがいくつかありますよね。
とりあえずの目標は茜かな・・・
ヤサカニノマガタマもほしいですけど、Huのレベル上げてないからなぁ('-' )
あとあと、武器迷彩の*シジノオウもほしい・・・!!
チムメンさんが昨日の時点ですでにシジノオウとギョクマイヅル両方ドロップしたらしくてびっくりしたー!かっこよかった・・・タガミカヅチちゃんに会いたいなぁ(´`*)


ちなみにユウリにドロップした新☆10武器はこれでした。

かわいくない・・・(´・_・`)
つおいけどエクスト武器近いしおこづかいになりました。

 
カチューシャかわいいです。
再販だったので買っちゃいました。
スクラッチは毎度同じく3k、ロビアクとか出たしまぁよかったんじゃないかなぁ。
服とかはあまり似合わなかったので1色買ってヨシにしちゃいました。


新しい緊急も行きましたけど、リタマラ云々なんだかいろいろあるみたいですね。
んなこと知らずにせっせと周回しとりましたけどそこそこ楽しかったです。
クーガーさんからランチャーの武器迷彩無事げっと。
でもライフルのほうがかっこいい・・・次は出るとイイナァ

前回お知らせした受注企画ですけど、来週中にはブログを見せられる状態にもっていきたいなぁと思ってます。
もうしばらくお待ちくださいませね


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ