忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
17   18   19   20   21   22   23   24   25   26   27  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pixivの絵師学専用まとめページ。になる予定。
随時更新。
わからない人は気にせずスルー推奨

描いていただいたイラストの紹介ページを作りました*
何か問題がありましたら、お知らせください!
絵師学専用その2【描いていただきました】

Last Update 2010.10.17
    *おともだちを3人追加しましたv

155
ごきげんよう!どうもKillです。
最近ちょっとずつ涼しくなってきてますね
夜とか過ごしやすいですv


綾のいるギルドのますたーさん!
頼りになるおにーさんです^/////^



ラテ記事折りたたみ。多分長い。

こんにちは、Killです。
8月は、初めて夏コミに行ってみたり、3年半ぶりに高校の時の友達と遊んだりと充実しております(*´ェ`)
月末にも旅行に行くのでそれも楽しみ!

絵もガリガリ描きつつ!

てんさん中の人ばーじょん落書き


モザイクロール Ver.てん


リンネ Ver.てん

こうして見るとほんとてんさんしか描いてない・・・(´ω`)
まだまだ公開できてない絵がいっぱいあるので、近いうちにできたらいいな!



以下ラテール。

数日前ですが、リンク編集しました。
リンク切れ等ばっさり。追加はてんさんのブログのみですん。
てんさんのブログのバナーは勝手に作りました\(^o^)/
すいません でも反省してません\(^o^)/

 

プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ