忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
15   16   17   18   19   20   21   22   23   24   25  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
職場から更新なので文字だけ記事。
早いものでもう12月になりますね。
もう28日・・・
2週間前は、まだまだ先だなぁ と、思ってました。
時間が経つのは早い・・・(´`)
30日に、ひとつお知らせができるので
情報解禁の時にまたブログ更新しますね*
なんだかんだで色々やってきましたが
公に出るのはこれが初めてなので、すごくどきどきしてます///
ワチョーイヾ(゚∀゚)ノ!



らてる
綾さん157になりました・∀・
もうちょっとでメインクラスに追いつくよ!
2回目のスキリセで、スキルレベル重視にしたので
一回に与えるダメが大きくてすごく嬉しい!
スナイプのクリが50k安定^q^///
判定が、自分のキャラ位置よりちょっと前からなので
遠くに行っちゃったミノとかにも当てやすい*
クリ率1%なのは残念だったけど、HP少し捨てて虎証に
するようにしたので、3%と幸運うめえ・∀・v
とりあえず158でトリポスMaxにして、その後は
アッパーをMaxにしようかなぁ
奥義はMaxまでもう取ってあるので
上奥でも最後まで切れませんでした* よかった!
昨日初めて上奥行ったのですが、そのお話はSS付きで次回v
何かもう最近狩りが楽しくて仕方ないです>v<
いろいろあるので、1日に基本1hちょっとしかできませんが・・・
天空武器も92%強化が成功したので、この調子でぬるぬる
上げていきたいと思ってます(*´ヮ`*)
やっとぎるどの中でもだんだん打ち解けてきた気がするので
暫くは放浪する事もないんじゃないかなぁ*
らんちゃんが抜けちゃって、自分も と悩んだりしましたが
やっぱりあかねぞらはぼくにとってすでに
今一番安心できる場所になってるので居座らせてください*
みなさん優しいし楽しいのでだいすきです・v・えへ
今の目標はまるんさんの弱みを握る事です☆ミ


・・・そういえばまだコラボのクエとか何にもやってないや(´ヮ` )
こんにちは、Killです。
今年夏コミ行って、二度と行かねーよ!とか思ってましたが
冬コミ行きたくて仕方なくなってきました^w^
てんさんや終太さんが参加・・・ガタタッ
だ、誰か一緒に行ってくれるひといませんか;ヮ;
ひとりとかもうやだよおおお迷うしよくわかんないしいい


そういえば先日、こんなものをいただきましたv

どーん☆
thatさん/clearさん/みーちゃんさん
けったろさん/ドニィさん/鋼兵さん
のCDです・・・!わーわー!
10月のM3で販売されたものだそうですv
今年の1月に、thatさんの誕生日企画に参加しまして
そのお礼として@.25さんからいただきました><///
ジャケットの裏側にみなさんの直筆サインがありまして
どきどきが止まりませんでした(*'д'*)うおー
曲もどれも素敵です*
上記歌い手さんが好きな方は買って損はないかと・・・!
http://祭宴.com/
現在は売り切れて通販してませんが、11月27日に再販されるそうです*
ものすごい人気のようなので、予約とか是非v


久しぶりにラテの自キャラ描きました・∀・

楽しかったー!あーもう自分のコかわいいよー
あと銃とか描くのたのしい。
下書き↓

Killにしては珍しく下書きに忠実だったんじゃないかなぁと^-^
いつも下書きが下書きじゃない私です。
ちなみに、ぴくしぶのラテ自キャラ晒し企画用でした。
自分のコ描いたら他のコも描きたくて仕方なくなってきたよ!
ついったのおともだちのコ描きたいいいい
1人は許可もらい済みなので描きますけどね!(ゝω・)v
最近歌い手さんばかりだったので、すごく新鮮でした*

こんにちは(´ω`)Killです。
そういえば先日横浜で遊んできました
その事をちょろっとだけ!

10月あたり?くらいにおみすけの野郎が
ライブのついでに横浜でプルさんと遊ぶよー!とか言ってきた。

「11月横浜行くよ!きらもおいで!☆ミ」

「えー・・・('◉◞⊖◟◉`)」

「通りもんもってくよ!」

「よしきた(΄◉◞౪◟◉‵)」

通りもんに釣られたKillです、どうも。
だだだっておいしいんだもん通りもん・・・!
食べれる機会とか滅多にないから・・・あぁん!
通販してやろうとか本気で考える程です。

という事で、横浜でおみーとプルさんとぼくの3人で遊んできた。
両手に華 違う、逆ハーと     いう程でもない。
斜め後ろに男を従えて横浜を闊歩しました。
10割フィクションです。
正確には2人の後ろにくっついてっただけです。
まずは中華街で中華食うぞー
おー( 'ω')ノ( ゚ω゚)ノ  ヾ(-ω- )おー
という事で横浜中華街へ。
中華うまー!
個人的に、白身魚の甘酢あえっぽいのが一番好みだった*
食べたあとは3Dアート展みたいなトコにいってきました
3Dすごかった!映像的なのばっかじゃなくて、アナログのものもあったり。
そんでそのあとカラオケに。
目的は歌う事じゃなくておみーの女装を拝むため^-^
ドンキで買ったらしい和装メイドの服を着て歌ってもらいました。
こりゃうめえ  スカートめくったらおこられた。
おみーは飛行機の時間上カラオケのすぐ後にばいばーい
ぼくも帰ろうと思ったらJR改札で人の波を見てぁぅぁぅ
帰宅ラッスだし、夕飯食って帰るぅーって言ったら
プルさんも付き合ってくれましたv
ぱすたたべたいー!って思ったのでぱすたのお店に!
何かバーの時間?らしくて、おとななふんいき!
お酒は、帰りの電車で爆睡しそうなのでやめといた。
まぁ飲まなくても結果的には寝ちゃいましたが!
食べ終わって、暫く話したら再び改札へ。
イケる!と思ったら電車内すでに満員でした;∀;デスヨネー
しょうがないのでプルさんとばいばいして押しつぶされつつ帰宅。

次の日
(*б∇б)<通りもんうめえ!

 

好きと嫌いは変換可能だってどこかの神にーさまが言ってた。
嫌い→好きに変換可能なら好き→嫌いにも変換可能ですよね。

こんにちは、Killです・v・
もう風が冷たい!
風邪を引かぬよう、気をつけなければー

そういえばラテ公式のファンサイトリンク
過去のものが消えてて、このブログのもないんですが
もっかい申請すべきですかね(・v・?
更新頻度ひっくいけどne!

デュエリスト不具合ですってね。
前の仕様に戻っただけですけど
早く直らないかなぁ・3・
ジャッジメントも表記と効果の違いありますしね。

先週のメンテ後かららしい?のですけど
2%上昇表記ですが適用効果は1%。
どうやらWikiとか見ると1%が本来のものらしいのですが
2%だと思って13までポイント振ったのに
これは良い具合に涙目^o^
公式にも公表されてませんし、ちょっと不安です・・・
このまま1%に表記も修正されて、何事もなかったかのようにされると
さすがに困る・・・!
1%のままでいくんだったら、せめてスキリセ本ほしいです(´・ω・`)
運営には問合せ済みですが、対応がいつになるやらw
スキリセしたいのにこの件でスキリセ本配布とかされると悔しいので
するにできない・・・!マスタリ最上級まで振っちゃってるのにー;∀;!
あと奥義弐式も切りたい。コロシアムでは弐式使わないし。

 



でーん・∀・
前々から迷ってましたが、目の色変えましたv
姫良か綾か迷いましたが、姫良は稼働率低いのでこっちに。
服装や髪、武器の色に合ってるので結構気に入ってます*
そういえば、綾の見た目変えたのキャラ作ってから2回目?
それだけアクティブショート+アイスブルーが気に入ってるって事かな
ほんと自分のコかわいいなぁ!^///^

あと1h狩れば、れれる149!
天空武器、らんちゃんやまぴさんにいただいたので強化して
耐久ちょっと怖いですが無事+2まで強化。
次の強化は怖くてできないかも@@
早くコロ武器実装されないかなぁー!
金欠もなんとかしなきゃ・q・;
こんにちは、Killです。
そろそろ髪を切りたい頃。
でも冬だし、このまま伸ばすのもアリかなぁ、なんて*


うちのこかわいすぎておやばかになれますでれでれ
たのしいー!かっこいー!
デュエの時とジャッジの時、ちょっとファッション変えてます・v・
デュエ=優雅と紳士とデンジャラス
ジャッジ=動きやすさとカッコよさ
まぁどっちもメガネと短パンなんですけどね^-^
目の色をちょっとパープルグレーオッドアイにしようか悩み中・・・

ちなみにPixivの企画用に描いたラフだったんですが
描き込む前に他の依頼とかが入ってきてそのままに。
落ち着いたら、いずれまた描きなおしたいな!



折りたたみでSS。
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ