忍者ブログ
オンラインゲームのSSとか絵とか載せてるブログ。
Calendar
<< 2024/04 >>
SMTWTFS
123 456
78910 111213
14151617 181920
21222324 252627
282930
Recent Entry
Recent Comment
Category
133   132   131   130   129   128   127   126   125   124   123  
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、Killです。
普通の記事を書くのは久しぶりになってしまった気が・・・


最近はセルフィ再熱してます☆
ミクのセレクション衣装かわいい><///
他にもセルフィ始めた頃からほしかった

バラのクロス!
ひぃんかっこいい!
やっと手に入れた・・・!
 


そんでこんな無謀な事もしちゃったり
3月だけで3万近く飛びました/(^o^)\
自分でもばかだと・・・おも・・・・
ハニービールームかわいかったんだ・・・仕方ない・・・
着せ替えたのしいですでれでれ

あと、着せ替えだけじゃなくセルフィれすとらんもハマってますv
今現在のオーナーレベルは21
本店レベルは14、あとちょっとで15
支店は17レベルが最高かな。
仕事中暇な時を見つけてはハンバーガー無双してます^-^




らてーる

187レベで停滞してます^o^
ジェムも切れたしやる気が良い感じに降下中。
とか思ってたら4周年イベwwwww
最後経験値40%うpとかはんぱないね。あとデザコン。
他はわりとどうでもいい感じだけど
デザコンは思いつく限り出そうかなぁって。
GM賞がなくなっちゃったのは残念・・・まんごーさぁん!



公式画像掲示板で見た時からずっと好きだった人に
ラテで会えた!ヾ(*'□'*)ノ
ついったでラテinするって見掛けたので
思い切って声かけてしまった^////^
とても優しくて素敵な方でした・・・!
フレ登録もさせてもらっちゃっいましたてれてれ
いつか一緒に狩りとかできたらいいなぁ・・・!


コメント
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凄いの一言に尽きる。
久々に覗かせて貰った、ヴァの人だよ。

知らない?そうか、じゃあコメントだけ

残していくから知らない人で通してくれ。



なんというか、もう色々と凄いな

ついていけない世界になってしまった。

楽しそうだけど、一度離れると

これほど戻りづらくなるなんてねー。

楽しそうな記事から、なんか現実的な

記事まであるなぁ。

M靴ももう出回らないのか

OPリセの時代なんて無駄にOPだけのが

高値で取引されていたというのに。

今でも、転職防具時代が記憶に残る

そんな俺が居る。

だってさ、コロシアムから一気に

変わってしまった気がするんだよ。

それを言えば、ぞくぞく村もだがね

いつだが、唐突にログインしたくなくなり

それが去年の秋になる前だと思う。

そして今に至る。確かに、引退した人が

戻りづらくなる気持ちも分かる

あまりに変わりすぎたんだ。



なんでもないような愚痴コメントだ。

気にしないで削除してもらってもいい。

でも、楽しそう(?)にやってるようで

良かった。また、いつか話したいな

じゃあね。
2011-04-29 Fri 17:34
過去の青い子
トラックバック
この記事にトラックバックする →
プロフィール
HN:
真柴ユウリ
性別:
女性
自己紹介:
◝(*'▿'*)◜わはーい
使用キャラとかは初めに。カテゴリーをみてね。
【(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2】
Twitter
アクセス解析
PR
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ